« サンデー晋吾 | Main | 一回戦突破♪ »

August 10, 2004

ダルビッシュ

今日甲子園に話題のダルビッシュが登板しましたね。
何やら完封だとか…春もノーヒットノーラン達成したしやはりすごいピッチャーなのかなぁ…
個人的には横浜の涌井の方が千葉ロッテに来て欲しいなって思ってるのですが。千葉県出身だし。
まぁでもロッテは自由枠で2人取るとか言ってるから無理だろうなぁ(苦笑)

しかし甲子園のトランペット、あれを聞くと夏だなぁって思いますね。
高校野球なしで夏が迎えられるか!!ってくらいの勢いです。
でも仕事で見れません(涙)っていうか、土日も千葉ロッテの試合スカパーで見てたんであまりじっくりは見てないんですよね(だめじゃん・・・)
明日(っていうかもう今日か)は千葉経大付の試合。ビデオとっておかなきゃ。

ビデオって言えばウォーターボーイズも撮っておかなきゃ…2週連続で録画失敗してるんですよね(涙)
あと当然はねるのとびらも♪

|

« サンデー晋吾 | Main | 一回戦突破♪ »

Comments

ども~(´ー`)ノ遊びに来ました(笑)
ショウさんが私のところの一番乗りだったんですね~☆
ありがとうございますm(__)m
ウォーターボーイズいいですね~。あれ見ると泳ぎたくなります♪
ではでは、お互いがんばりましょうっ☆
また来ますね(^^)/~~~

Posted by: りぼぼん | August 10, 2004 at 11:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/1161519

Listed below are links to weblogs that reference ダルビッシュ:

» 甲子園、ダルビッシュ完封 [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
東北高校のダルビッシュ、ますは軽く完封ですか。 【高校野球】ダルビッシュ完封発進 [Read More]

Tracked on August 10, 2004 at 01:20 PM

« サンデー晋吾 | Main | 一回戦突破♪ »