« ダルビッシュ倒す!! | Main | 千葉経大敗北… »

August 19, 2004

金メダルラッシュ

うーん、なんか今回のオリンピック、すごいことになってますね。
今日北島康介と柔道の上野が金メダルとって8個目…
前回のシドニーは確か全部で5個だったわけですから、すごいことです。
まだ井上康生とか、浜口京子とか金メダルを期待されている選手もいるわけですから、2桁に乗るんじゃないでしょうか。そうそう、野球もありますしね。
キューバに圧勝したようでびっくりですが、今日はオーストラリアに負けてしまったそうで…しかも先発はわれらが清水直行(><)…今年は確かに波が激しく、今日は悪い日のピッチングになってしまったようですね・・・「直行ぐわんばれー」のあの人(謎)をアテネに連れてかないと駄目なんでしょうか?
それにしてもちょっとあれ?って思うんですが、アテネで一回も小林雅英が登板してないんですよね…
「小林を使うまでもない試合」なのかも知れないですが、やはり試合に出て、感覚はつかんでおくべきだと思うんですよね。たとえば準決勝とか決勝とか大事なところで初登板でアテネの感覚つかめないまま炎上とかならないか心配です…っていうか石井弘寿使いすぎ!!って思うの俺だけでしょうか??怪我から復帰してというときに毎試合登板…それだけ信頼されているってことはわかりますが、疲労で怪我再発させてしまったらどうするつもりなんでしょう…

明日は同期の身内に不幸があったということで、実家に礼服を取りに行きました。その途中ライオンズナイターでロッテ戦聞いてましたが、垣内がヒーローインタビューでした。今日の試合のヒーローはどっちかというとコバヒロ・西岡・コーイチの誰かなんじゃないの?って思いましたが、月曜日のありえない大逆転負けの試合、普通であればヒーローは垣内だったわけで、その点も考慮されたのでしょうか(??)

|

« ダルビッシュ倒す!! | Main | 千葉経大敗北… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/1226069

Listed below are links to weblogs that reference 金メダルラッシュ:

« ダルビッシュ倒す!! | Main | 千葉経大敗北… »