« テーハンミングッ♪ | Main | 厄日・・・(涙) »

August 31, 2004

オリンピック閉幕

といっても実際閉会式は見てないんですが…
どんなのだったんでしょうか。

いろいろありましたが日本の金メダルは東京オリンピックの時と並んで最多とか。
なんか凄いですね。優勝候補だった選手・チームが駄目だったりもしましたが、
その分脇役だった人たちが活躍したと言う感じで。
マラソンも高橋尚子が選考漏れしたけど野口が金取ったり、
柔道も井上康生が負けたけど他の選手が金メダルラッシュ。

あ、そうそう、室伏選手も金メダルに繰り上がったようで。
室伏とアヌシュってめちゃめちゃなかいいらしいし、複雑でしょうが規則は規則。
室伏の記録自体すばらしかったわけだしおめでとうといいたいです。

さて、甲子園が終わりオリンピックが終わりいよいよ注目されるのはプロ野球のプレイオフ争い(って俺だけですね)
マリーンズは今日も勝ち、優勝した30年前ぶりの月間16勝だそうで…この調子で突き進んで欲しいものです。

|

« テーハンミングッ♪ | Main | 厄日・・・(涙) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/1319892

Listed below are links to weblogs that reference オリンピック閉幕:

« テーハンミングッ♪ | Main | 厄日・・・(涙) »