« 今日で最終?いやそうはさせない | Main | いよいよ »

September 07, 2004

ストの方針決定!っていうじゃなぁい?

土日だけじゃ多分効果ありませんから!!残念!!
どうせなら無期限スト斬り!!

って思うのは俺だけでしょうか…
だって、その土日に主催ゲームのないチームにとってはそれほど痛手ではないわけですし、
経営者も「ふーん・・・だから???」っていう感じにしか見てないような気もするんですよね。
たとえば福岡ダイエーは2週とも土日の主催ゲームがつぶれることになりますが、
当該球団の近鉄はどっちの土日もビジター…
一番何とかしなきゃいけない人の一人小林近鉄球団社長にとってはホント「だから何??痛くも痒くもないんだけど」みたいに思っているのではないでしょうか?

まぁこのままではスト突入でしょう。もちろんストは支持します。
でも出来れば10日までに球界再編話がなくなっていて欲しいですが…
そのためには選手にとっても球団にとっても一番インパクトのある無期限ストしかないと思います。

土日だけのストでは、効果なしで合併話進む→でもストしたので選手の給料カットって感じになり何のメリットもない結果に終わってしまいそうなきがするんですよね…
俺の悲観的妄想の範囲なだけで実際はそうではないことを願ってますが。

|

« 今日で最終?いやそうはさせない | Main | いよいよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/1374834

Listed below are links to weblogs that reference ストの方針決定!っていうじゃなぁい?:

» Tramadol sale. [Tramadol sale.]
Tramadol sale. [Read More]

Tracked on August 23, 2007 at 05:39 AM

« 今日で最終?いやそうはさせない | Main | いよいよ »