« 世界で一番熱い秋… | Main | 人間関係って・・・ »

September 17, 2004

スト突入…

今日はマリーンズの自由枠としてずっと狙っていた久保投手がマリーンズに決定したり、苦手のオリックス川越を打ち崩して3位に再び浮上したりといいニュースがいろいろあったのですが、衝撃的というかやはりというか・・プロ野球スト突入のニュースが…

明日明後日の野球を楽しみにしていた人にとっては非常に残念なニュースでありますが、やむを得ないでしょうね。
経営者側の言い分を聞いていたら、自分たちの私利私欲しか見えてこず、本当にプロ野球をよくしようなんて考えがこれっぽっちも見えてきません…そのくせ選手達を一方的に批判し、脅迫まがいのことをしている…あきれてものが言えません…

確かに2日間のストは野球ファンをがっかりさせる…しかし、経営者のやろうとしてることは2日間どころか将来的にプロ野球の人気の衰退を増加させ、破滅させかねない大問題…来週も進展がなければストらしいです(パリーグは今週で終わりますが…)なんとかファンも選手も納得する形でこの問題終わらせて欲しいものです…野球がストで中止する…寂しい話ではありますが、俺は選手会を支持します。少なくとも経営者の私利私欲しか見えない考えは絶対支持できません…

|

« 世界で一番熱い秋… | Main | 人間関係って・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/1472913

Listed below are links to weblogs that reference スト突入…:

« 世界で一番熱い秋… | Main | 人間関係って・・・ »