« エンゼルマーク | Main | 分配ドラフト »

November 08, 2004

秋季練習

今日マリーンズの秋季練習を見に行きました。

ファンサービスっていうことで、選手がかわるがわるサインしにきたんですが、その中に今年のドラフトの目玉でハムが獲得しそうなダルビッシュっぽい人がいたんですよ。
なんでダルビッシュがこんなところに?って思ったら最近清水マサウミとのトレードで来た山北選手だったんですね。
早速秋季練習に参加してました。ファンに覚えて欲しいっていう意欲か練習後もファンの呼びかけに応えサインしに来て、めちゃめちゃサービス精神旺盛でした。
去年は不調だったようですが、雪辱を晴らしてほしいですね。

ダルビッシュっぽい人山北じゃなくて山北っぽいダルビッシュと呼ばれるくらいの活躍を期待します。

念願のスンヨプのサインももらえたし、久しぶりにマリーンズの選手の野球してるところが見れたし、なかなか大きな収穫でした。フ

|

« エンゼルマーク | Main | 分配ドラフト »

Comments

お久しぶりです。
あ~あ~ヤッパリ・・・。見に行けばよかったぁ・・・。
モーターショウと被って混んでるMAKUHARI
を予想して逃げました・・・。
ちょっと禁断症状が・・・。

Posted by: MAC#10 | November 08, 2004 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/1894929

Listed below are links to weblogs that reference 秋季練習:

« エンゼルマーク | Main | 分配ドラフト »