« クリスマスイブ | Main | 雪やこんこ »

December 26, 2004

M1グランプリ

今日はM1グランプリがありました。
結果的にはアンタッチャブルの優勝でした。
俺が押していた笑い飯は残念ながら決勝には出られませんでした…
去年よりボケと突っ込みの切り替わりのテンポが悪かったな…選んだネタに失敗したかな…っていう感じでした。
ものすごく楽しみにしてただけにちょっとがっかりですが、逆に言うと来年もM1で見れるので来年のお楽しみってことで。
そのほかに出たグループは千鳥・麒麟以外名前知らないグループでしたが、タカアンドトシや南海キャンディーズは結構面白かったです。
最後はアンタッチャブル・南海キャンディーズ・麒麟が決勝進出しましたが、1回戦医者と看護婦のコントやるっていうのにボケの女性が火を怖がるサイの物まねをするというわけのわからなさで衝撃的な面白さだった南海キャンディーズは決勝戦で井上和香をネタにしましたが、ちょっと弱かったかな…という感じですね。
逆に優勝したアンタッチャブルはネタはぶっちゃげ何度も見たことあるネタでしたが、やっぱりネタのテンポなど見てみてもずば抜けてるなっていう感じでした。

|

« クリスマスイブ | Main | 雪やこんこ »

Comments

あ~見るの忘れてた!!(号泣)

Posted by: ジョー | December 27, 2004 at 07:32 PM

それは残念でした。ビデオ貸す…っていっても途中からしか撮ってないからなぁ(苦笑)

Posted by: ショウ | December 30, 2004 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/2387817

Listed below are links to weblogs that reference M1グランプリ:

« クリスマスイブ | Main | 雪やこんこ »