« 岩隈楽天決定 | Main | M1グランプリ »

December 25, 2004

クリスマスイブ

ショウです…クリスマスイブに知り合いの結婚式の電報を打ったとです…
ショウです…街にはカップルであふれとるとです…
ショウです…なぜか街に熊の着ぐるみを着た人がいたとです…
ショウです…携帯メールに聖なる夜を性なる夜にしようという迷惑メールがたくさん来るとです…

こんなクリスマスイブですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
俺はいつもと変わらないクリスマスです…
あえて言えば今日が仕事納めだったってことくらいですかね

さて、皆さんクリスマスってどういう思い出がありますか?
俺はクリスマスといえば初めてサンタが親父だったことを知ったあの夜のことを思い出しますね。
ある日のクリスマスイブ、スイミングスクールから帰宅するとき友達の弟が、今日サンタさんくるんだよねってことをj話したんですが、うちって、25日の夜にプレゼント置かれてたんですよ。
で、家に帰って母親に24日の夜に来るんだってね、ねぇ、今日サンタ来るの???と問い詰めた結果、さすがに親も困ったのか、一応プレゼントは入ってたのですが、その中身は

おやつに出てきたチョコレートでしたー♪(いや、♪じゃないだろ)

まぁ次の日ちゃんとしたプレゼントは入ってたので逆にラッキーだったのですが…
たしかキン肉マン消しゴムセットでした。

|

« 岩隈楽天決定 | Main | M1グランプリ »

Comments

キン消しなつかしっ!!
もしやショウ様同世代ですか~。
昨日のボーイハント(死語)は失敗に終わり
ました。haruです。
携帯に入ってるオトコの写真が
無理やり送ってこられた
マリサポファッションのソーローの二枚
だけです。(号泣)
こんなものいりません。捨てたいけど
捨て方わからねーし・・・(ブツブツ)

Posted by: haru | December 25, 2004 at 08:06 AM

そうですか。ボーイハント失敗でしたか。
なんかharuさんのブログ見たらかなり悲しいイブだったようで…(^_^;)

>携帯に入ってるオトコの写真が
>無理やり送ってこられた
>マリサポファッションのソーローの二枚
>だけです。(号泣)

親戚の写真送られてもねぇ(笑)
んじゃ俺の写真でも…(もっといらねぇ(笑))

Posted by: ショウ | December 25, 2004 at 01:53 PM

うちの父親は未だに一番下の妹にサンタさんを信じ込ませています。
昨夜自分が部屋にいたとき、親が突然部屋に入ってきて
「おき場所に利用させてもらった♪」
と、おもむろにプレゼントを取り出す・・・

ていうか、俺の部屋に置くのはやめてください(爆笑)

Posted by: ジョー | December 25, 2004 at 05:21 PM

まぁ信じなくなるまで信じさせるのはベストですね。自分の部屋を置き場所にされる…ですか。妹の夢を壊さないためにがんばってください

Posted by: ショウ | December 26, 2004 at 10:59 AM

でも一番下の妹、すでに中学1年生なのですが(笑)本人もとっくの昔に気づいているようで・・・頑張ってるな~うちの親(爆笑)

Posted by: ジョー | December 26, 2004 at 04:16 PM

>ジョーさん
haruの部屋を置き場所にされたら、
あんなものもこんなものも見つかってしまう~~
でもご両親優しい♪
私もジョーさん家みたいなご両親が良かった
よ~~~!!!(号泣)

>ショウさん
やっぱり太りました!!
ハーゲンダッツのせーですっ!!
ショウさま私のお肉もらってください!
(`o´)くぉらっぷりぷり。

Posted by: haru | December 26, 2004 at 11:28 PM

haruさん
今日親が買っていたためしてがってんの本によると、アイスクリームという食べ物は太りにくいんだそうです。

だからハーゲンダッツが原因ではないと思われます。残念!

Posted by: ショウ | December 30, 2004 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/2366386

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイブ:

« 岩隈楽天決定 | Main | M1グランプリ »