« クリスマスパーティ | Main | 元ロッテの選手が… »

December 19, 2004

Shall we Haagen-Dazs?

今日はガソリン入れに行った帰りにアイスクリーム買いました。
冬にアイスクリームかよという突っ込みは無しでお願いします。

で、買ったのはハーゲンダッツのアップルパイ味
http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/product/new_pro/2004_aw/pop_apple.html
季節限定のアイスクリームらしいんですが
これが激ウマなんですよ!奥様(誰?)!!

シナモン風味の効いたアイスクリームにりんごとパイ生地が混ざっているんですが、
ぜひ皆さんお試しあれ!!

でも・・・なんでアップルパイが冬限定なんですかね?

|

« クリスマスパーティ | Main | 元ロッテの選手が… »

Comments

ハーゲンダッツのオレンジ味は本当に美味いですよ~(笑)

Posted by: ジョー | December 19, 2004 at 07:43 PM

オレンジ味は食べたことないっすねぇ
そんなにうまいのなら今度是非試してみます。

でもハーゲンダッツ高いんだよなぁ(笑)

Posted by: ショウ | December 19, 2004 at 11:14 PM

おおおお!絶対食べるぞ~~
アップルパイとオレンジですね!(*^▽^*)♪
オレンジは季節限定ではないですよね?
私は、ココアのクッキーがたくさん入った
ヤツがすきです♪

ショウさん、冬にアイスは全くおかしくないですよ~。

Lotteの雪見だいふくは、冬に売れるアイスを
作ろう!ってことで商品開発されたそうです。
それに、ロッテリアとかで、よくアイスクリーム
のクリスマスケーキ売ってるし。
私、一人で全部たべちゃったことあります。(-_-;)

Posted by: haru | December 20, 2004 at 10:40 AM

ああ、雪見だいふくって確かにそうでしたよね。

オレンジ、昨日コンビニに行ってみましたが結局売ってませんでした…

正統派で行けばラムレーズンもうまいんですよね

Posted by: ショウ | December 21, 2004 at 12:14 PM

食べましたっ!
噂のアップルパイ♪
お、おいしーーー♪(*^▽^*)♪♪
haruの体重がこれ以上増えたら、ショウさんの
責任ですぅ。

オレンジコンビニにいって探したんですが、
無かったです。やはり季節限定??
カスタードプティングも気になるなぁ。

ラムレーズンも食べてみますっ♪
ちなみに、エスキモーのビエネッタという
アイスもこくうまです☆
良かったら一度試してください。(^-^)
夜露死苦♪

Posted by: haru0225 | December 21, 2004 at 10:14 PM

>ちなみに、エスキモーのビエネッタという
>アイスもこくうまです☆

ああ、あのケーキみたいなアイスクリームでしたっけ。ショウの体重がこれ以上増えたら、haruさんの責任ですぅ(殴)。

Posted by: ショウ | December 23, 2004 at 12:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/2313961

Listed below are links to weblogs that reference Shall we Haagen-Dazs?:

« クリスマスパーティ | Main | 元ロッテの選手が… »