« 駅伝 | Main | ウィニングイレブン8 »

January 07, 2005

頑張れ、カンニング中島

今日ネットのニュースを見ていたらショッキングな記事が…
賛否両論でおなじみのお笑いコンビカンニングの突っ込み、中島(なだめ役のほう)が白血病だったとのこと・・・

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050106-0011.html

確かに年末のお笑い番組で、急に体調崩して欠席してたので、気にはなってたんですが…
そのとき竹山は相方が倒れたことについて例のごとくキレまくり、「来年からはカンニング竹山として一人で活動します!」なんてことをいいながら、ネタの最後に「やっぱお前がいないとダメだ…中島!早く戻って来い!!」という言葉で締めたあのシーンがまたよみがえってきました…

幸い発見が早かったので100%助かるそうで、一安心なのですが、本当おかしいなと思ったらすぐに病院に行くべきですね…一歩間違えれば大変なことになってたんですから…

とにかくまたエンタの神様とかでの元気な姿がみたいものです。

|

« 駅伝 | Main | ウィニングイレブン8 »

Comments

竹山さんが「中島早く戻って来い!」と絶叫したシーンはとても印象的でした。
なんだかんだいって相方への信頼感が強いんだなぁと考えさせられましたね。

Posted by: ジョー | January 07, 2005 at 09:27 PM

あ~・・・病気の話題は敏感になってしまいます。
やはり、健康第一ですよね。
ふっと逸見さんのことを思い出してしまった~
あの時もショックでしたが。
中島、早くよくなってもらいたいです。

Posted by: haru | January 08, 2005 at 05:21 PM

>KAZUさん
やっぱり相方への信頼がなきゃいい漫才なんてできないですからね。
>haruさん
逸見さん…あの時はしょっくでしたね・・・まだまだ元気だと思っていたら…

Posted by: ショウ | January 13, 2005 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/2495166

Listed below are links to weblogs that reference 頑張れ、カンニング中島:

« 駅伝 | Main | ウィニングイレブン8 »