« 新ユニフォーム | Main | 結婚式 »

February 26, 2005

オープン戦開幕

…といってもマリーンズは3月2日からなんですが、一応楽天の試合をTVでやってたんで巨人戦にもかかわらず見てしまいました。結果としては楽天の勝利だったようで。ニュースでは歴史的勝利とか言われてます。

そりゃプロ同士の試合なんだから100回やれば1回は勝てるでしょ
そんな大騒ぎしなくても…と思いますが、まぁ新規参入で注目されてるわけですから仕方ないのかも知れません。
なんか開幕戦は激しくロッテがマスコミに悪者扱いされそうないやーな予感がしますが、俺たちはスタンドで、テレビの前で声援送って勝たせるだけ。気合入れていきましょ!

しかしちょっとっていうかかなり納得いかないのが、テレビの右斜め上に大物ルーキー一場デビュー!みたいなテロップが書かれていたこと。まぁ確かに大物ルーキーなのかも知れませんし、いろんな意味で注目される存在なのでしょうが、仮にも何球団からも裏金受け取って3球団のオーナーを退団させた選手ですよ?なんかチヤホヤしたら余計に付け上がるだけだし、子供への教育もよくないし。ダルビッシュにしても然り。

本来ならば実際に活躍してプロ野球を盛り上げて始めてマスコミに取り上げられるべきなんですが、思いっきり論点ずれてますよね…

|

« 新ユニフォーム | Main | 結婚式 »

Comments

本当ですね~いや、ショウさんのコメント全部に対してです。

中でも一番賛同するのが、野球のプレーで、もっとマスコミも盛り上がって欲しいってところです。一場君は確かに名前も有名だし、取り上げやすいかもしれないけど悪しきイメージの選手なんだから・・・あんまりチヤホヤしてほしくないなぁ~って、やっぱり思ってしまいます。

Posted by: のんちゃん | March 05, 2005 at 12:03 PM

そうですねぇ。確かに取り上げやすいというのはわかりますが…他の選手が面白くないですよね。
イチローのような超一流選手になってくれば、ある程度とくべつに扱ってもよいのかなとは思いますが、一場は決してそのレベルに達している選手ではありません。

Posted by: ショウ | March 13, 2005 at 09:20 PM

sho-k.cocolog-nifty.com is great! Bad Credit Payday Loans No Worries For Your Credit Scores If you are running on bad credits and looking for a short term loan then you should apply for Bad credit payday loans

Posted by: payday loans toronto | July 27, 2010 at 11:22 AM

sho-k.cocolog-nifty.com is great! In short speedy payday loans are easily procured but you must acquire them only when absolutely needed The process of approval is very fast and repayment period is also very fleible

Posted by: payday loans toronto | July 27, 2010 at 11:29 AM

sho-k.cocolog-nifty.com is great! Cheapest Direct Payday Loans Save Money on Commissions These lenders offer payday loans or advances on your net paycheck For a lot of people this is all they need to pay that etra bill or unepected epense that occurs

Posted by: payday loans toronto | July 27, 2010 at 11:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/3125364

Listed below are links to weblogs that reference オープン戦開幕:

» 野球ネタも久々です(笑) [RadioJYO]
昼間洗濯物をとりこんでいたら、物干し竿に顔面直撃を食らい、挙句のはてに首筋を思いっきりひねったジョーです(T_T)/~~なんだかんだ言って昨日からオープン戦始ま... [Read More]

Tracked on March 04, 2005 at 08:30 PM

« 新ユニフォーム | Main | 結婚式 »