« カップ焼きそば | Main | オープン戦開幕 »

February 22, 2005

新ユニフォーム

マリーンズの新ユニフォームが発表されました。
従来のホームユニに加えて、去年のサンデーユニをベースにしたユニ+ズボンが白と黒の2種類
合計3種類のホームユニを使用するそうです。
選ぶのは先発投手だそうで、メジャーリーグではいくつかのチームがやってることだとか。
選手と同じユニで応援したいのにそんなことやったらユニフォーム何もってくればいいか迷うやんと思う人もいるかもしれませんが、要は着てるユニフォームじゃなくて応援する気持ちなのだとおもうので、それほど気にしてはいません。

俺は現ホームユニは土曜日に、新ユニは日曜日に着ていこうかなって思っています。

Y山さんの話では、帽子にもぎざぎざ模様が入っておかしなことになるという話だったので、ちょっと冷や冷やものだったようですが、どうやら方針変わったようですね。

あと、ビジターユニ、前の方がよかったって意見も聞きますが、個人的には黒字に赤のユニは好きなので、いいと思います。赤を使うならもう少し赤の量を多くしてもいいのではとも感じましたが、あまり派手派手にしちゃうとかっこ悪くなるんで難しいところですね。
ただ、胸の文字Mで統一っていうのはいいと思います。

まぁ戸惑いもあるでしょうが、慣れるでしょう。
サンデーユニもはじめはえーーーって思いましたが慣れれば結構かっこいいと思いますし。

|

« カップ焼きそば | Main | オープン戦開幕 »

Comments

リンク登録ありがとうございます☆

新ユニ、そういえばホームの方は色々と微妙ですね。私は今年はマリスタにいけるかどうかもはっきりしていないのであまり気にしていませんでした。

Posted by: のんちゃん | February 24, 2005 at 09:37 AM

今年もマリスタよりも西武ドームに行くことが多そうな今日この頃です・・・(汗汗)

Posted by: ジョー | February 27, 2005 at 02:12 PM

確かにビジターメインの人にとってはホームよりビジがどうかってことが重要要素になりそうですね。

俺はやっぱり今年も遠征できそうにないので、ホームがメインになりそうです。
ファンクラブの商品は新ホームユニかな…

Posted by: ショウ | March 01, 2005 at 01:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/3054685

Listed below are links to weblogs that reference 新ユニフォーム:

» 新ユニ発表!! [まりあのマリサポ日記♪]
ついにFC入会案内でも明かされることがなかった(爆)、新ユニのデザインが発表されました。 従来の縦じまユニとサンデーユニに、サンデーユニのズボンが黒になったも... [Read More]

Tracked on February 24, 2005 at 09:43 PM

« カップ焼きそば | Main | オープン戦開幕 »