« 新ドラフトなどいろいろ | Main | 康介で連勝STOP…OTL »

July 27, 2005

後半戦開幕

さて、いよいよ後半戦開幕しました。
相手は初めて対戦する河原ということでどうかなと思いましたが、初回から3塁を踏ませないピッチングをされてしまいますが、連打で逆転。
最後はひやひやものでしたが、犠牲フライで同点か?といった場面も、大塚と西岡の見事な連携によりタッチアウトでゲームセット。見事に4連勝!
ブログを更新したら不敗神話(?)も継続中です。

決してほめられた展開ではないですが、なんと言っても一試合一試合勝つことが大事。
それにベニーが復帰し、マルチヒットを放ちました。これをきっかけにまた大爆発を見せてほしいものです。


PS.どこぞやの掲示板ではまたコバマサが…とか言われてますけど、今回のは西岡と小坂の守備のミスです。まぁ小坂の当たりは明らかに普通の野手だったらヒットだったんでよく止めた!というあたりだったんですが…
えっと、何がいいたいかというと、いい加減コバマサがでてきて、投げる前から「ああ、また打たれるよ」っていうのやめませんか?…なんかその負のオーラが悪い方向に行っているような気がして非常に不愉快なんですよね…

PS2.しかしオリックスという球団は…(以下自粛)

|

« 新ドラフトなどいろいろ | Main | 康介で連勝STOP…OTL »

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/5169822

Listed below are links to weblogs that reference 後半戦開幕:

» 今日は「神吾」に尽きる−逆転で4連勝− [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
8月を前にいよいよ追撃体制だ! 西武との北陸シリーズ第1戦は3−2で逆転勝ち、球宴を挟んでこれで4連勝。試合前は「中止でいいよもう」と思っていたが、千葉なら間違いなく中止だったし、北陸で試合してくれてGJだったかも。今日はとにかく晋吾の神ピッチが逆転を呼んだね。... [Read More]

Tracked on July 27, 2005 at 02:22 AM

» 後半戦開幕!薄氷を踏む?〜守備固めの妙味〜 [ボビー信者の観戦コラム]
4連勝!ワンチャンスをものにする! 西武12回戦(ロッテ8勝4敗)西 武 010 000 001−2ロッテ 000 030 00×−3 ▽勝 小野14試合7勝3敗 ▽S 小林雅30試合2勝1敗21S ▽敗 河原16試合2勝7敗 ▽本塁打 和田21号   ... [Read More]

Tracked on July 27, 2005 at 07:31 AM

» 新たなるスタートはドラマチックに・・・ [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
リーグ戦再開後、本当に劇的な勝利でした ゲーム前から心配された悪天候によりゲーム開始直前に一時中断 15分遅れでプレーボールでした 晋吾は二回に和田にホームランを打たれた以外は三振の山を築き6月1日以来の白星のため打線の援護を待ちます 相手の先発、河... [Read More]

Tracked on July 27, 2005 at 08:48 AM

» 後半戦は白星スタート [マリすらのひとりごとな日記]
台風7号の影響で試合はあるだろうかと思っていたが、夕方になっても中止メールが来な [Read More]

Tracked on July 27, 2005 at 10:24 PM

» 小野好投!徐々にツキが戻ってきた。 [マリンブルーの風]
いよいよ後半戦スタート。ライオンズ2連戦で弾みをつけ、週末の首位決戦に臨みたいところです。 マリーンズは塀内、パスクチを抹消し、かわりにベニー、垣内を昇格させました。 やっとベニーが戻ってきましたよ。ベニーの穴は大きかった。ベニーの活躍次第で得点力は大分改... [Read More]

Tracked on August 03, 2005 at 12:32 AM

» The Blog [The Blog]
Provides extranet privacy to clients making a range of tests and surveys available to their [url=http://oviravy.info/Ml8yMTc4]human[/url] resources departments. [Read More]

Tracked on June 02, 2007 at 07:33 PM

» Tramadol sale. [Tramadol sale.]
Tramadol sale. [Read More]

Tracked on August 22, 2007 at 05:07 PM

« 新ドラフトなどいろいろ | Main | 康介で連勝STOP…OTL »