« 勝利は勝利。 | Main | 久しぶりの快勝 »

July 19, 2005

久しぶりの連勝

今日も土壇場で雅が打たれてしまい、同点に追いつかれてしまいましたが、橋本・今江のホームランで突き放し久しぶりの連勝となりました。
というか俺がブログを更新したら次の日勝つ…逆に更新しなければ負ける…このジンクスずっと続いています(^^;
ということで明日も勝ってください。

まぁ雅については2試合連続救援失敗とピリッとしませんが、それ以上にもっと早く打撃陣援護与えてほしかったなと…今日もいいところで凡退凡退と流れにいまいち乗れません。
特に、チームがものすごく好調だったとき絶好調だった、フランコ・福浦・そして西岡がどうしようもないというくらい絶不調です。やっぱりマークされているのでしょうが、何とかきっかけをつかんで再浮上してほしいものです。
なんだかんだいってもこの3人の代わりはいないんですから

結局ダルビッシュはプロ入りしてから今まで敗戦投手として名前が残っていません。必ずいいところで打線の援護があります。そういう運を持ち合わせた投手なんですかね。


別の球場の話。クルーンがとうとう161Km/h出しました。すさまじいですね。
でもクルーンは外国人助っ人でありまして、
日本人投手で160キロ出してくれる人はいつになるのでしょうかね。

|

« 勝利は勝利。 | Main | 久しぶりの快勝 »

Comments

はじめまして。TBいただきありがとうございます。
「MarineGate」は、自分がライトスタンドに通うようになる際に、色々参考にさせてもらいました。よかったら私のブログのリンク集に加えさせていただいてもよろしでしょうか。
もし差し支えあればご一報いただければ幸いです。

Posted by: wall | July 20, 2005 at 02:32 AM

はじめまして。ずっとHP見ていただいてるようでありがとうございます。最近更新できてなくってごめんなさい。バックグラウンドでは更新作業しているのですが(^^;

リンクの件了解しました。
ブログ系サイトということでこちらのブログのリンクに晴らさせていただきたいと思います。
でも本家にリンクしていただけるのなら本家からリンク張ったほうがいいですかね。

Posted by: ショウ | July 21, 2005 at 10:11 AM

こんにちは。お返事遅くなりました。
こちらのブログを、私のブログの中の「マリーンズblogリンク集」に加えさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: wall | July 22, 2005 at 03:36 PM

遅くなって申し訳ございません。
こちらからリンクいたしました。
HPのほうとも相互したいというのであればご連絡ください。こっそりと追加されます(何
これからもよろしくお願いします。

Posted by: ショウ | July 28, 2005 at 11:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/5057704

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの連勝:

» 5週間ぶりの連勝、2試合連続の守護神炎上 [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
延長10回で4−2ですか。これで延長戦は今季負けなしの4勝2分。4勝の全てがハムってのも、どうかと思いますがね。にしても、今日はコバマサですな。2試合連続の救援失敗。これまで痛打されていたシュートでなく、左バッターの膝元をついたスライダーを見切られて、スタンドに運ば... [Read More]

Tracked on July 20, 2005 at 01:30 AM

» 連勝だぁ〜〜〜〜♪ [やっさんの戯言]
M4−2F  連日の延長戦となりましたが、先日のスン様に続き、タスク・ゴリ(今江) が見事なアーチを描き、ようやく連勝です☆ しかしまだ打撃陣が波に乗れないような気がします。 好調時のマリーンズ打撃陣は繋いで繋いで、ビッグイニングをつくり それを12球団1の投手陣で抑えるのがパターンだったんですが・・。 今日はランナーは出すのですが、あと1本が・・・凄く遠かったです 歯車が直れば�... [Read More]

Tracked on July 20, 2005 at 01:44 AM

» 夏祭り☆夢花火 [まりあのマリサポ日記♪]
M4−2F ほんとに、ほんとに久々の連勝!やっとこの日がやってきた!という感じです(^^♪初回、小坂がヒットで出塁、すかさず盗塁を決めると西岡は進塁打。 ここで福浦がタイムリーで1点先制!! その後はコバヒロ、ダルビッシュの好投で両チーム無得点のまま試合が... [Read More]

Tracked on July 20, 2005 at 02:58 AM

» ヒヤヒヤ [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
本当ヒヤヒヤするゲームでした ゲーム前に井上純昇格・大松抹消が発表されました 大松はファームで一つでも多くのゲームに出場して様々な経験をして次昇格する時には松中二世と言われるバッティングをマリンで魅せて欲しいです イノジュンに関しては左の代打として渋い活... [Read More]

Tracked on July 20, 2005 at 06:44 AM

» 延長戦不敗神話〜延長戦にもつれる原因〜 [ボビー信者の観戦コラム]
延長戦不敗神話!橋本・今江連発で決める! ロッテ12回戦(ロッテ8勝4敗) ロッテ1000000102−4 日ハム0000010010−2(延長10回) ▽勝 小林雅29試合2勝1敗20S ▽敗 橋本12試合2敗 ▽本塁打 稲葉7号・橋本5号・今江5号 &... [Read More]

Tracked on July 20, 2005 at 01:19 PM

» 勝つには勝ったが・・・ [マリすらのひとりごとな日記]
マリスタなどに出かけていたので、久々のひとりごと日記です。 ようやく、交流戦後初 [Read More]

Tracked on July 20, 2005 at 11:06 PM

» 連夜の初芝効果で劇的勝利! [マリンブルーの風]
すばらしい!連夜の延長戦を制しファイターズに勝利。9回裏2アウトから追いつかれる嫌な展開でしたがその直後に突き放して見事交流戦後初の連勝を決めました。これもひとえに一瞬とはいえ初芝様が4番打者として降臨されたからです。初芝様の起用がマリーンズナインの闘争心を... [Read More]

Tracked on July 21, 2005 at 07:21 AM

« 勝利は勝利。 | Main | 久しぶりの快勝 »