« 直行ぐわんばれ・・よ・・・OTL | Main | 2500万返上しろ! »

July 12, 2005

ミラクルマリーンズ復活?

西武には負けられない、魂を込めて戦えー
というわけで、大逆転勝利です。いや、内容的には投手陣が粘りきれず(というか確かに西武打線も上向き…なんですが)決して満足できる結果ではないのですが、野手陣に粘りが出てきました。
…というか豊田が居ない・他の中継ぎ陣もやばいという一番痛い西武の現状の弱点を付いた結果なんですけどね。交流戦以降、こういう弱点をつけていなかっただけにこの一勝で弾みをつけてほしいものです。

今日の試合より大松が昇格してきました。
初ヒットは出ませんでしたが、一発狙って力んでいたように見えた竹原よりは落ち着いて試合に望めていたのかなという印象でした。まぁどちらも2軍にいるべき選手ではないんですけどね。
好調時は外野陣入る隙が無い状態だったのでそれよりは2軍で経験をという感じだったでしょうが、今なら竹原ももう一度一軍であげてもいいのでは?っておもいますね。

モロのタイムリーも、多分負けられないっていう気持ちがバットに乗り移ったんでしょうね。去年のやばい時期今江・西岡の2人が上がってきて活気付けましたが、今年も大松・竹原が1軍のピンチを救うのでしょうか?

|

« 直行ぐわんばれ・・よ・・・OTL | Main | 2500万返上しろ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/4950178

Listed below are links to weblogs that reference ミラクルマリーンズ復活?:

» 果てしない闇の向こうに。。。 [まりあのマリサポ日記♪]
手を伸ばしたら、見えてきた、トンネルの向こう側。 今日の試合は、まさにそんな感じだったような気がする。 [Read More]

Tracked on July 13, 2005 at 02:11 PM

» 泣き笑いの勝利 [マリすらのひとりごとな日記]
どうした、ソニック!初回に福浦さんの2ランで先制してもらったのに、中島に3ラン、 [Read More]

Tracked on July 13, 2005 at 11:02 PM

« 直行ぐわんばれ・・よ・・・OTL | Main | 2500万返上しろ! »