« あわてないあわてない一休み一休み | Main | 直行ぐわんばれ・・よ・・・OTL »

July 04, 2005

魂を込めて闘え

いや・・・前のエントリーであわてないあわてないなんて書きましたが、
そんなこと言ってる場合じゃなくなってきました。

連敗中の西武に負け越し…
なんなんでしょうね、この悪循環。
確かに松坂・西口相手とはいえ、交流戦前だったら間違いなく勝てていた内容でした。

交流戦優勝は確かにうれしかったですよ。
一敗でもすれば単独優勝はなくなるという場面で自力で勝って単独優勝をした。
これは価値がありますよ。でもそれで満足してませんよね?
うちらは満足していません。少なくとも俺は満足していません。
シーズン前はプレーオフに出れればいいやと思っていましたが、予想外の快進撃で考えが変わりました。
1位通過で優勝したい!と…
プレーオフに出れればいいやっていう気持ちで望んでは3位のチームにさえプレーオフでやられますよ。
いや、最悪ひっくり返されてしまうかもしれません。
当然選手たちはわかっていると思いますが、魂を込めて闘ってください。
負けていい試合なんて一試合もないんです!!!

まずは今日の試合、ダルビッシュにプロの洗礼を浴びせましょう!!!
26番目の選手の皆様、このままずるずる連敗するのでは?という考えは厳禁です。
そのネガティブな考えをする分マリーンズを勝たせるためのパワーに変え、精一杯声援を送りましょう。

余談ですが長嶋さん復帰しましたね。
顔を見た感じ元気そうで本当によかったです。
でも、まだ体の方は不自由なようで・・・無理させたことに関してはちょっと許せないのですが、
まぁでもあの笑顔を見て、これでよかったのかなとも思いました。

広島も勝ったしよかったよかった(ぉ
(んなこと書いてますが別エントリーでも書いてるように長嶋さんは好きなので。ただセは広島ファンでアンチ巨人なだけです)

|

« あわてないあわてない一休み一休み | Main | 直行ぐわんばれ・・よ・・・OTL »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/4822853

Listed below are links to weblogs that reference 魂を込めて闘え:

» We'll get back our era!! [まりあのマリサポ日記♪]
M2−5L ほんっとに波に乗れません。。。(泣) 打線もいい打球連発、松坂を捕らえられそうなのに捕らえられません。 今日も正面をつく打球が多かった。しかも今日11安打も放っているのですが、わずか2得点。初回和田に2ラン打たれたあとに西岡ジンクス発動で1点... [Read More]

Tracked on July 04, 2005 at 02:08 PM

« あわてないあわてない一休み一休み | Main | 直行ぐわんばれ・・よ・・・OTL »