« 久しぶりの連勝 | Main | 新ドラフトなどいろいろ »

July 21, 2005

久しぶりの快勝

久しぶりに打線が爆発しました。
金村ということから投手戦だと思ったんですが意外な結果でした。
ブログを書けば勝ち、書かなければ負ける神話いつまで続くか。
金村も今年はちょっと不調みたいですが、金村を打てて他の投手を打てなかったのはちょっと納得いかないかなという印象もあります。まぁ何はともあれハム3タテです。
なんだかオープン戦の時のマリーンズを思わせたのは自分だけでしょうか?
オープン戦も交流戦後のマリーンズと同じようにいらいらとする試合運びでしたが、最終戦で工藤を打ち崩し、快勝。ということはオールスター明けの後半戦から波に乗る?…とちょっと希望を抱いてみたりw

前半戦を終わって貯金24…不調な選手もいますが、このオールスター期間ゆっくりやすんで後半戦に備えてほしいものです。そしてオールスターにでる10人はそれぞれ頑張ってほしいものです。

|

« 久しぶりの連勝 | Main | 新ドラフトなどいろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/5073997

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの快勝:

» 梅雨明け間近!3連勝〜つながりと奇襲作戦〜 [ボビー信者の観戦コラム]
打線爆発!15安打15得点。3連勝で前半戦締める。 日本ハム13回戦(ロッテ9勝4敗)ロッテ 003 003 414−15日ハム 000 004 000− 4 ▽勝 久保12試合8勝1敗 ▽敗 金村17試合8勝7敗 ▽本塁打 木元15号・李22号・小坂4号  ... [Read More]

Tracked on July 21, 2005 at 05:07 AM

» 梅雨明け宣言! [TAKの徒然日記]
昨日も延長戦を制して交流戦後初の連勝を飾ったマリーンズ 今日は先発に久保を立てて3タテに挑みました。 その久保、立ち上がりから丁寧なピッチングでした^^ しかし打線も金村の前に1・2回を3人で片付けられてしまいます… が、3回、大塚のチーム初ヒットとな... [Read More]

Tracked on July 21, 2005 at 03:04 PM

» 最高の・・・ [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
締め&誕生日でした!! 今日のゲームはFs金村−MSONICの先発で息を呑むような投手戦に・・・ 三回表、均衡を破るマリーンズ 先頭の大塚明がレフトフェンス直撃のツーベース!! 橋本が空振り三振も、今江がセンター前ヒットでワンアウト1塁3塁の大チャンス ... [Read More]

Tracked on July 21, 2005 at 03:10 PM

» オールスター前夜祭!? [まりあのマリサポ日記♪]
M15−4F (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪ 今日は大勝!!これこそ爆勝宣言!! もう今日はどこから語ればいいのか。。。(笑) まず、先制したのは3回。小坂のスクイズでした。 そして続いて堀様がセンターオーバーの2ベース!で一気にこの回3点を先... [Read More]

Tracked on July 21, 2005 at 09:57 PM

» 素直に喜ぼう、3連勝! [なにを書くねん?]
 本日の結果:ファイターズ●4−15○マリーンズ:効率の良い攻撃で大勝!なんとなんと3連勝! [Read More]

Tracked on July 21, 2005 at 10:23 PM

» ソニック大量援護で8勝目 [マリすらのひとりごとな日記]
今日は月イチの料理教室の日だったので、ソニック久保くんが登板というのにTV見られ [Read More]

Tracked on July 22, 2005 at 10:24 PM

« 久しぶりの連勝 | Main | 新ドラフトなどいろいろ »