« 負けられない戦いだったのに… | Main | 俊介完封 »

August 31, 2005

負けられない戦いだったの・・・わかってます?(怒)

がっかり…
以上です…


これだけじゃだめ…ですよね。
もうね、全て台無しですよ…結局マリーンズはマリーンズだったってことでしょうか?
そう思われるのは悔しいですが、そう思われても仕方ないですよ…
なんていうか悔しくて悔しくてしばらく何もする気になれませんでした…

なんでしょうね、1戦目のサヨナラ負けが全てだったのでしょうか。
それにしても不甲斐なさ過ぎます…

偽とんかつは決して打てないピッチャーではありません。
というか本来ならKOできている内容です。
記録への力みなのか、明らかに制球乱していました。

まぁでも今日の試合は2点目を取って追加点♪と盛り上がってきた後、
簡単に同点にされてしまったって言うことでしょう。またホームランです…

直行について、精一杯の弁護をするならば、審判の判定が明らかにおかしかった
ってことになってくるのですが…

あなた、エースでしょ???

なんですかね…直行にしても、松坂(は今回は抑えましたが)にしても、上原にしても、某髪切れにしても
メジャーに行くとか言っている投手、みんな今年ろくな結果じゃないですよね
メジャーに行く行かないって言う以前にまず今いるチームでエースとしての働きをしてくださいよ…って言いたいです。

エースナンバー18が一番信用できないって何ですか???
厳しいことを言うようですが、直行の実力はこんなものではないのはわかってます。
好調時の手のつけられないピッチングを考えればやっぱりエースは直行です。
でも、あまりにも好不調の波が激しすぎ…そして不調から立ち直れなさすぎ・・・
これではみんなが不安がるのも無理ないですよ(雅にも同じことが言えるんですがね)・・・
コバヒロも一時絶不調に陥りましたが、好調時と不調時のピッチングをビデオチェックとかすることにより修正してきました。直行も何とか修正してほしいものです。

今のままでは不安でPOに先発させられません…というかPOを戦うにあたり直行の復調は必須要素です…

というわけで激励の意味をこめて、渇を入れるという意味を込めて…

直行ぐぅわんばれー!!

|

« 負けられない戦いだったのに… | Main | 俊介完封 »

Comments

おコンバンハ~。未だ昨夜のショック引きずりまくりのペコちゃん☆ですぅ。(あ、敬称ですが、勿論なくて結構ですよ!寧ろ自分でも「ちゃんさん」には違和感があったので。正しい日本語は美しい~♪)

→その割には試合直後にショウさんのマイブームにコメントしてしまってましたが。(笑) いや、あの時は放心状態で偽とんかつのインタビューを尻目にひたすらPCに身を委ねておりましたの。

直行については200%ショウさんに同意ですわ。もっと強く言わせて頂くとすれば、『ジョニーのピッチング』を見て己は何も感じることはなかったのか?と。

確かに4回までは抑えていました。でも、失投で同点弾浴びた後のピンチ(made byたすく)をよりによって、鳥越にスコーンでは、ねぇ。(怒)
前にも「エラーの後必ず失点する癖」について某掲示板で書きましたが、 気持ちが弱いっ!! エースはもっともっとタフでなきゃ、実際ジョニーがそうだったでしょう?と言いたいですね。 直行、ファイティン!


*ドライ納豆仲間が出来て嬉しいです。(笑) 
ショウさんダイエットされているのですか? 私前にVAAMを飲んでから外野応援したら「有り得ない位」体脂肪率が落ちて、それはそれで怖くなりましたよ; お試しあれ(?) *

Posted by: ペコちゃん☆ | September 01, 2005 at 10:02 PM

ああ 嫌なことや 忘れたい 過去なんかは もう捨てちゃおうよ 今すぐ!(あのアーティストの曲の歌詞の一部より)

後ろを振り返ってもしょうがない 次勝つことだけを考えましょう まだ1位通過の可能性が消滅したわけでない 切り替え切り替え! 

Posted by: Field of dreams | September 02, 2005 at 08:59 PM

ペコちゃん☆
今日ドライ納豆をサトウのごはんの上に乗せ、ゴマをかけて食べてみたらなかなかうまかったです。
直行は…まさに土曜日の俊介と対照的でした。中継ぎで一回調整させたほうがいいんじゃないかとちょっと思ってみたり…
今の直行は長いイニング任せられません。

>Field of dreamsさん
ま、そうなんですけど、悔しいものはやっぱり悔しいですし許せないものは許せないです。
ただ、それをひきづったらダメですね。選手もファンも…っていうか選手は引きずっているとしか思えないのですが…
いい加減切り替えろって感じですよ。

Posted by: ショウ | September 07, 2005 at 01:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/5732870

Listed below are links to weblogs that reference 負けられない戦いだったの・・・わかってます?(怒):

» Never Never Never Surrender!!! [TAKの徒然日記]
先月末のホークス2連戦 非常に悔しい連敗を喫しました。 ホークスに1位通過マジック15が点灯… 斉藤に15連勝を決められ… とにかく「気持ち」の差でしょう。 チャンスはマリーンズの方が多かったはず。 そのチャンスを最大限に生かせなかったのが全てではないでし....... [Read More]

Tracked on September 01, 2005 at 10:36 AM

» エース対決 8/31 VSホークス(千葉マリン) [Egarな人 [clm-today.com]]
M 3 - 6 H 今日の試合は、『エース』の差。 『力』は互角、しかし『メンタル』は雲泥の差。その差が、ゲームにも出ました。 直行は最近の試合には見ることのできなかった、ストレートのキレとコントロー...... [Read More]

Tracked on September 01, 2005 at 10:50 AM

» あかん・・・OTL。負けられない戦いなのに。 [ヴォイ!~26番目の魂の叫び~]
もう予想(祈願)記事書くのやめます。 全く効果ないし、嘘ついているような気分にな [Read More]

Tracked on September 01, 2005 at 11:07 AM

» 最後に勝てばいいんですよ(棒読み) [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
3−6。完敗。 大事な試合を落とすということが、言葉にならないほど悔しいということを、何度も何度も身体に覚えこませればいい。去年の悔しさだけでは、全然足りないんだよ。 [Read More]

Tracked on September 01, 2005 at 11:40 AM

» 無念!ヤフードームで連敗 [いすみマリーンズ]
マリーンズ 010010010 3 ホークス  00003201  6 M:●清 [Read More]

Tracked on September 01, 2005 at 08:24 PM

» 粘りきれず。 [マリスタへ行こう♪]
福岡での直接対決2連戦。粘ったのですが、悔しい悔しい連敗(泣) ●M8-7xH [Read More]

Tracked on September 01, 2005 at 10:28 PM

» 絶対に負けられない戦いに連敗・・・ [マリすらのひとりごとな日記]
料理教室に行っていたので試合は見られなく、メールリポで確認。2点リードの5回に直 [Read More]

Tracked on September 01, 2005 at 11:03 PM

« 負けられない戦いだったのに… | Main | 俊介完封 »