« 帰りましたー | Main | 明日からソフバン戦… »

August 19, 2005

やられた…

ブログを更新したら案の定連勝が止まりました…
なんですかね、このブログは魔物ですか???
正直凹んでます。

コバマサについては投球パターンが読まれてしまっているという感じですね。
なんかパターンを変えるとか工夫が必要な気がしますが、昨日の試合はコバマサうんぬんより中島に同点に追いつかれてその後突き放せなかったことでしょう…
チャンスは作るものの、力みまくっていた気がします。負けるときの典型的なパターンです…
しかし、ソニックもホームラン打たれた以外は完璧だっただけに勿体無いですね。
特に中島の2発は…プロの洗礼なんでしょうが…9勝もしてるんですから、そんな言葉では集約できません。洗礼なんて言葉はもう使えません。
ってか昨日に関してはえ?今日の先発直行だっけ??っていうような試合内容でした。
打線の援護がないのも、失点がホームランな所も…

まぁマリーンズはこれだけです。
それより甲子園…マリーンズ予備校大阪桐蔭の平田が3本塁打…
清原に並んだといってますが、厳密には清原のその一本はラッキーゾーンへのホームランだったんですよね。
つまりラッキーゾーンがあったら4連続ホームランといった快挙ですよ、奥様

でも、そのお陰で、多分マリーンズの単独指名はなくなったでしょうねOTL…
っていうか、新ドラフト制度…絶対に納得できません…
自由枠使えて競合は全球団できるってわけわかんないです…

|

« 帰りましたー | Main | 明日からソフバン戦… »

Comments

ショウ様

おコンバンハー・・・。そんな駄目ですよ、いつも前向きなショウ様がそんなことをおっしゃっては! <このblogは魔物

まぁ、正直連勝がソニ久保で、いや「宮越」で止まるのは予想外でしたが・・・。(--;) 私も結果的に誰かさんに「負け」がついてしまいましたけど、打線の反撃がなかったことが大きかったなぁと。大沼でしたからね~; 塀内が折角いいバントをしたのも報われず、(泣)相変わらずおいやんはHR狙い過ぎな感も否めず。

まぁ過ぎたことは仕方ありませんな。寧ろ今日の平田君!ですね。4タコ・・・。試合事態全く観れませんでしたが、スコアを見たらとんでもないことになっていた+最終バッターだったようで・・・。悔しさを今度は是非プロ(勿論、Mのユニ着用で!)でぶつけて欲しいですね♪

Posted by: ペコちゃん☆ | August 19, 2005 at 10:54 PM

切り替え切り替え! 同じ打者に2度本塁打を浴びることは投手にとって一番やってはいけないこと 第2戦は松坂が本塁打ではありませんが同じような球を同じように西岡に打たれました 今回は久保が同じように中島にやられました 昨日は西武の投手がよすぎた 宮越はあの変化球が決まりだすといいですね いつもあれがストライク入らずストレートでストライクを取りにいってやられるというのがパターンでしたから
雅英 まったく悪くありません 里崎の配球ミスとも言いがたいです シュートを見逃したからシュートは狙ってないという頭があったのでしょうか 低めにうまく決まりましたがホセは狙ってましたね ホセの読み勝ちです

Posted by: Field of dreams | August 20, 2005 at 12:26 AM

ここには久々の書き込みです!
マリーンズ予備校・・・なるほど、西岡ですね(笑)
平田よ、西岡に続け!!

Posted by: KAZU | August 20, 2005 at 01:51 PM

>ペコちゃん☆
平田はあの3発で目立っちゃいましたね。
マリーンズがこっそり一巡目で取ると思っていたのですが、OH監督にも目をつけられてしまったようで・・・
いや、このBlogは魔物ですよ。
だって、宮越相手に(ry

> Field of dreamsさん
うーん、なんか流れに乗り切らないうちに雅英…いやな予感がしたのですが、その通りに…そんなことを想像してしまった自分に凹んでます。

>KAZUさん
西岡と三島もいますね。川井…は城西大からのドラフトなんで大きく関係しないでしょうが…

Posted by: ショウ | August 23, 2005 at 04:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/5537496

Listed below are links to weblogs that reference やられた…:

» 連勝ストップ。ボビーマジックに暗雲。〜ボビー采配撃沈〜 [ボビー信者の観戦コラム]
今江連続安打ストップ。コバマササヨナラ被弾                                 西武16回戦(ロッテ10勝6敗) ロッテ 000 010 300 000  4 西 武 010 001 200 001X 5(延長12回) ▽勝 ....... [Read More]

Tracked on August 19, 2005 at 08:10 AM

« 帰りましたー | Main | 明日からソフバン戦… »