« 金返せといいたくなるような… | Main | コバマサぐわんばれ・・・よ・・・OTL »

August 09, 2005

何とか勝利

大阪桐蔭の試合を見たいからと、ビデオにとったら、郵政民営化のため、番組予定を変更されていたため、結局ビデオで見れなく、かなり不機嫌なショウです。
めちゃめちゃ楽しみにしていたのに…もうN●Kには絶対放映権料払いません!といいたくなるくらいに凹んでます。いや、なんなんでしょうね、郵政民営化…結局反対派の人って、現在の国が経営している郵政により恩恵を得ている、それを民営化なんかにされちゃったらお金が自分とことに入らないっていう魂胆が見え見えでなんか気に食わないんですよね。っていうか郵政民営化によってどれだけ利益が改善されるなんてことはわかりませんが、要するに一部の政治家にいっている無駄な資金を何とかするっていうこともあるんでしょう。
それよりも、年度末に行う無駄な道路工事をなんとかやめてほしいものなのですが…

おっと、話がそれました。マリーンズの話でしたね。
リーっていうピッチャーに完璧に抑えられてたようだったのですが、ホームラン2本と、西岡の3ベース(ひさしぶりやな)の後の犠牲フライ、打てないなりにきっちり点を取りました。
最後はコバマサがいつものごとく打たれましたがOTL…まぁ勝てばOKです。
雅に関しては、最近不調ですが、打たれるんじゃない?っていうのではなく、絶対抑えるって信じましょうよ。
でも、このまえも稲葉にやられましたね。相性悪いのでしょうか…

で、今日は立石です。
オリックスの萩原同様、継投策となるでしょう。
でも立石自体は多分今のハムの投手陣の中で一番安定しているんじゃないかと…
球数が投げられないというのが最大の弱点なので、いかに無駄打ちせず球数投げさせられるかがポイントとなりそうです。

あと、なんか薬物薬物って言われてますが、飛ばし記事です。相手にしないようにしましょう。
いろいろいいたいことはありますが、俺からはノーコメントで…

|

« 金返せといいたくなるような… | Main | コバマサぐわんばれ・・・よ・・・OTL »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/5376853

Listed below are links to weblogs that reference 何とか勝利:

» 本当は僕が影のヒーローです! 8/8 VSファイターズ(千葉マリン) [Egarな人 [clm-today.com]]
F 3 - 4 M 俊介の『勝てばいいんです』まさにその通り。勝てばいいんです!相手が10安打、マリーンズが5安打でも勝てばいいんです(笑)9回に1点差まで追いすがられても勝てばいいんですってクドいで...... [Read More]

Tracked on August 09, 2005 at 12:28 PM

» スンスケが投げる日は別の野手が守っているのか? [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
何ですかこの淀みのないゲームの流れ。ワンチャンスをものにするしぶとい打線。これは、昨日までの重苦しい試合をしていたチームと同じですか? とはいえ、幸先の良いカード初戦の先勝ですな。... [Read More]

Tracked on August 09, 2005 at 12:44 PM

» マリスタ9連戦勝ち越し決定 [マリすらのひとりごとな日記]
落ち込んでばかりいられない。今日からも試合がある、ってことでTVをつけると、橋幸 [Read More]

Tracked on August 09, 2005 at 11:34 PM

» 「勝てばいいんですっ」 [ももベースボール倶楽部]
・・・といった俊介のヒーローインタビュー。 BSの放送では、少し声が消えかかって聞こえなかったのですが、 「サラリーマンデー・・・カラオケ・・・・里崎が歌いたい・・・数十分後・・・・」 とか言う声が聞こえましたから、試合後はもちろん特設ステージでミニライブ!!! 今日はなんだか変な記事が週刊誌に載ったようなので、しかも連敗中だし 何とか勝ちたい試合でしたね。 今江がいいところでよく打ちました!!! そして里崎のHR&西岡のスリーベース。 ・・・・あの追加点が結局は有意義なもの... [Read More]

Tracked on August 10, 2005 at 06:04 AM

» 魔法は解けた。 [青空の下。[aozora no moto.]]
勝てばいいんです。 by 俊介 8月8日(月)vsファイターズ14回戦 19,268人 千葉マリン 昨日ガッツ小笠原のサヨナラ弾で意気上がるファイターズを迎えて、怒涛の9連戦、最後のカードとなります。同じ平日でもファイターズ戦は入りますね。・・・いや、橋幸夫さん効果か?! サラリーマンデー等、割引適用範囲が広いと、集客しやすそうです。さて、今夜マリーンズ仕様のスーツを手に入れた方はどなただったんでしょうね~~~スーツ着ることのない自分には、あまり必要なものではないかもしれませんが、... [Read More]

Tracked on August 13, 2005 at 04:05 AM

« 金返せといいたくなるような… | Main | コバマサぐわんばれ・・・よ・・・OTL »