« もう勝つしかない! | Main | アドバンテージはなくなりましたが… »

September 27, 2005

さて…公式戦最後のカードでございます。

遅くなりましたがハム戦のバナー作成しました。
一位通過がなくなってしまったため当初構想していたストーリーから考え直しで、しかも残業だったので作りはじめが10時…内容はいまいちかもしれませんが、現在の自分のメッセージをぶつけたつもりです。
もしよろしければ皆さんのブログにも貼り付けてください。

とにかく公式戦最後のカードです…
日ハムは若手主体といいますが、ソフトバンクと差を詰めるために負けられません。

えっと、今プレーオフ第一ステージのファンクラブ予約って言うのをやっているのですが全然つながりません…
こんな時間にもみんなかけてるんでしょうか・・・
いつになることやら・・・というか当日券って無理なんですかね…

|

« もう勝つしかない! | Main | アドバンテージはなくなりましたが… »

Comments

再々度、バナーお借りいたします

FC特電は、10月1日ではないです?違ったらある意味大ショック!

Posted by: rat26 | September 27, 2005 at 07:52 AM

10月1日からですよ!
今しばらくお待ちをっ!! (><)!

Posted by: DaRyL | September 27, 2005 at 09:42 AM

順位が確定しなかったので10月1日からですよ^^;

Posted by: 浅間 | September 27, 2005 at 06:14 PM

今回も、バナーを使わせて戴きますので。
ファンクラブ特電は10月1日の19時からですが。

Posted by: マリンライナー | September 27, 2005 at 10:25 PM

今日のドローでプレーオフ1敗がなくなりました でもレギュラーシーズン最終戦、勝って終わりたい そのために寒い札幌ドームへ参戦決定です マリンプレーオフ行きたかったけどF1と重なってしまっては…

Posted by: Field of dreams | September 28, 2005 at 12:31 AM

またまたまた、バナーお借りします。明日はレギュラーシーズン有終の美を。

Posted by: as0322jp | September 28, 2005 at 01:49 AM

遅ればせながら、またまたまた私もお借りします>バナー

Posted by: wall | September 28, 2005 at 02:14 AM

お仕事の合間のバナー制作お疲れ様です。さっそくですがお借りします。チケット争奪戦頑張ってください。

Posted by: ボビサポ | September 28, 2005 at 06:48 AM

バナー製作お疲れ様でした!
昨日ある方からアドバイスがあったので、きれいに貼り付けることができました♪

Posted by: りぼぼん | September 28, 2005 at 08:58 AM

バナー貼りつけありがとうございました。
今回のはぜんぜん効果ありませんでしたがOTL

ファンクラブ先行予約明日なんですね・・・
4時までおきて電話し続けた俺っていったい…

はい、はやとちりした自分が悪いです。

Posted by: ショウ | September 30, 2005 at 12:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/6137464

Listed below are links to weblogs that reference さて…公式戦最後のカードでございます。:

» あと一息 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
レギュラーシーズンは明日からの札幌ドームでのファイターズ戦を残すのみとなりました マリーンズとしては2連勝してプレーオフに勢いを付けたいところ 相手のファイターズはここにきて勝っています だから苦しい戦いになるのは間違いないでしょう 予告先発はFs須永....... [Read More]

Tracked on September 27, 2005 at 03:20 PM

» え゛。 [ももベースボール倶楽部]
↑今日の正直な感想です。。。 なんで須永-鶴岡のバッテリーに抑えられてるの???? しかも好機で3併殺?誰だ???併殺打ってるの??? (調べ中~) 今江×2!!!!大塚!!!!! こらぁーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ!!!!! なんで若い人に弱いんだろう、ロッテさんよおおおお あんなにコバヒロがいいピッチングしていたのにぃ。 今季最高なんじゃないの??? 最後の登板、最高の仕事をしてくれたんじゃないですかっ。。 勝ちたい采配でしたね、ボビー・・・... [Read More]

Tracked on September 28, 2005 at 06:20 AM

« もう勝つしかない! | Main | アドバンテージはなくなりましたが… »