« 薄氷を踏む思いでの勝利 | Main | ショウ最後の公式戦… »

September 17, 2005

西口粉砕!

さて、先週に続いてハーラーダービートップの西口を粉砕しました。
今日の試合のポイントは2つ。
初回のピンチを抑えたソニックと、抑えられなかった西口
2回以降立ち直りデビューした頃の無敵のピッチングが戻ったソニックと2回以降もピリッとしなかった西口

まぁ結果は明らかですね。
先週同様今日も1番打者が鍵となりました。
先週はベニーのヒットから、今日は小坂の3ベースから西口攻略の糸口が始まりました。
今日はソニック一人のヒーローインタビューでしたが小坂も上げたかった気分でしたね。
まぁ打点挙げたわけじゃなかったのでヒーローとは違ったのかもしれませんが。


ただ、ちょっと気になったのは一位通過に向けて負けられない戦いのはずなのに…
客席結構がらがらだったんですよね…
ライトスタンドでさえ結構余裕がありました。
相手が西口だから負けるとか思ってたんですかね…
まぁたまたま忙しい人がたくさんいた、もしくはホークス戦のために英気を養っているってことなんでしょうか・・・
でもなんか納得がいかなかったので、そのもやもや分を応援にぶつけさせていただきました。


|

« 薄氷を踏む思いでの勝利 | Main | ショウ最後の公式戦… »

Comments

西口でしたからね..
やっぱり皆、負けると踏んだんでしょうか?

明日は程よく入って欲しいですね♪

Posted by: DaRyL | September 17, 2005 at 10:23 PM

今日は近郊の学校で運動会が多かったようです。
明日は参戦しまーす。

Posted by: マリン | September 17, 2005 at 10:55 PM

確かに空席が目立ってましたね。
気合入れて入場列の確保までしたのになぁ…OTL
まぁ、世は3連休になんで「ちと遠出」なんて方々もいらっしゃるんでしょう。

しかし、今日の西口は明らかにおかしかったですね。最初から5人連続して初球がボールから入ってましたし。

明日は宮越、先週の借りをキッチリ返してもらいましょう!

Posted by: TAK | September 17, 2005 at 11:14 PM

こんばんは。確かに出足が遅かったですね今日は。
おかげでライトスタンドは割と良席ゲットできましたが、最後は、頭上の鳩が気になって、久保のヒーローインタビューは気もそぞろでしたorz

Posted by: wall | September 17, 2005 at 11:20 PM

お疲れ様でした~。
今日も負けられないので、応援頑張ってきてください!
康介も今日の内容次第ではローテに入れるかも♪西武キラー、期待してます!

Posted by: りぼっちーな | September 18, 2005 at 10:33 AM

>DaRyLさん
外野は満席…でしたが…
今日も結構がらがらでした…(><)
>マリンさん
なるほど。運動会ですか。
それなら仕方ないですね(^^;
>TAKさん
遠征お疲れ様でした。
西口が打ててなんで宮越・川岸が打てないんですかね…謎過ぎます…
西口攻略したように、粘って粘っていったら結果は変わったのかも知れませんが、全員簡単にうちにいきすぎです…
>wallさん
鳩ですか(^^;そういや最近いますね。
>りぼっちーな さん
康介は…微妙な結果でした。

Posted by: ショウ | September 18, 2005 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/5987508

Listed below are links to weblogs that reference 西口粉砕!:

» 祝!ソニック10勝目を完封で飾る [マリすらのひとりごとな日記]
興奮冷めやらぬまま、ネットカフェでブログ書いています(笑)。 昨日、久保くんの1 [Read More]

Tracked on September 17, 2005 at 08:28 PM

» ルーキー久保10勝目! [集え!26番目の戦士達]
西武戦 ロッテ6-0西武 勝ち    123 456 789  R  H L  000 000 000  0  5   西口●(17勝5敗) M  310 110 00× 6  9   久保○(10勝2敗) 久保10勝目!これで先発ローテ入り投手全員... [Read More]

Tracked on September 18, 2005 at 04:11 AM

» 春先のマリーンズが戻ってきた・・・。〜基本に戻ったマリーンズ野球〜 [ボビー信者の観戦コラム]
久保完封10勝目。 西武19回戦(ロッテ12勝7敗) 西 武000000000−0 ロッテ31011000×−6 ▽勝 久保18試合10勝2敗 ▽敗 西口24試合17勝5敗 ▽本塁打 李28号 打順を基本形に戻し、見事機能! 西口が相手。夏場に入って不調....... [Read More]

Tracked on September 18, 2005 at 05:59 AM

» ロッテvs西武 最終戦 [over the rainbow]
9/17 M6-0L 久保、10勝目!ロッテ新人55年ぶり!! これでマリーンズ10勝投手は、5人に。2ケタ クインテット!! サッカー入場の並びを昼、交代して一旦自宅に戻り、 TVで観戦した。 甘い球もあったが、強気の投球で散発5安打の完封、ようやく10勝の壁を突き抜けた。 初回の和田への投球(併殺)と最終回のカブレラへの投球が見物でした。 ゲームとしては、初回の今江が効いたかな。 1,2球、甘い変化球にまったくタイミングが合わず、こりゃアカンと思ったが、 3球目の一番厳しい... [Read More]

Tracked on September 18, 2005 at 09:50 PM

» 久保完封で10勝目。55年ぶり快挙だ! [マリンブルーの風]
うーんお客さんが少ない。 土曜なのに18,832人ですか。 隣の幕張メッセでゲームショウが開催されているのに加え、近隣の学校の運動会や文化祭と重なってしまったため家族連れの客が普段より少なかったような気がします。あとはホークス4連戦に備えて観戦を控え....... [Read More]

Tracked on September 20, 2005 at 07:15 AM

» Lexapro. [Lexapro withdrawal.]
Lexapro side effects. Lexapro side-effects. Lexapro. [Read More]

Tracked on July 06, 2007 at 08:46 PM

» Xanax online no prescription. [Buy xanax online.]
Cheap xanax online. Buy xanax online. [Read More]

Tracked on July 19, 2007 at 03:56 PM

» Buy lipitor canada. [Buy lipitor canada.]
Buy lipitor canada. [Read More]

Tracked on August 27, 2007 at 09:16 AM

« 薄氷を踏む思いでの勝利 | Main | ショウ最後の公式戦… »