« 幕張の街がマリーンズ祭りじゃーっ!!せーの、♪マリーンズ祭りでワッショイワッショイ♪ | Main | 電車男 »

September 23, 2005

がっかり…大事な試合をまた「彼」がぶち壊す…

えっと、試合については語りたくありません。
直行がムードぶち壊しました…
すごい悔しいです…せっかく2ゲームまで盛り返したのに…
でもまだ終わっていません!一位通過の望みはまだあります!!
ソフトバンクの試合云々よりとにかく残り5戦全部勝つことに全神経を注ぎましょう!!
というわけで明日からの楽天戦へ向けた新バナーです。

他のブログでの貼りつけ大歓迎です。

初芝について引退セレモニーがありましたね。
でもお疲れ様って言葉は今は絶対に使いません。
だって、まだまだ試合があるんですから。
最後まで完全燃焼してください!と言う言葉を向けたいと思います。

明日の先発はてっきり晋吾かソニックになると思っていたのですがなんとジョニーだそうです。
まぁこの前のインボイスでの悔しさをきっちり返してもらいましょう。
あと、直行も次はもうチャンスあるか分かりませんが、ボビーだからもしかしたら与えられるかも知れません。
そのときはきっちりと借りを返してください。
毎回毎回点とってもらった後ホームラン打たれて、試合後のコメントは「今日は何もありません…」
そういいながらもいろいろ反省はしているんでしょうが、毎回毎回同じような結果…何にも反省していないようにしか見えないんですよ…
仮にもエースと呼ばれてるんだからしっかりしてください…出来ないんだったら18番返上してください…
メジャー行きたいって言ってますがまずはマリーンズで結果を出してください!!

直行の登板はもうこれで終わりかもしれません。少なくとも公式戦はこれで最後でしょう。
でもマリーンズはまだ試合があるんですよ。
初芝の引退セレモニーでの言葉、「最後の夢を実現したのちにバットを置きます
この言葉の意味…わかりますよね?
ソフトバンクなんて多分これからいくらでも優勝できるでしょう。何度も優勝経験してるわけですし。
マリーンズもこの後優勝の常連球団になるかも知れません。
ただ、マリーンズは今年優勝しないと意味がないんです!!
琴錦は常勝球団になるために今年は優勝しないほうが良いのでは?とも言ってました。その意図もなんとなく分かるのですが…初芝と・・・ビールかけしたいです…

|

« 幕張の街がマリーンズ祭りじゃーっ!!せーの、♪マリーンズ祭りでワッショイワッショイ♪ | Main | 電車男 »

Comments

引き続きバナーお借りします。
明日の先発はジョニー。
気迫のピッチングでマリーンズを導いてください!

Posted by: りぼぼん | September 23, 2005 at 01:59 AM

再度バナーお借りします。何とかジョニーで流れを変えたいところです。

Posted by: ボビサポ | September 23, 2005 at 06:55 AM

私もお借りしますよ>バナー
土日は仙台行ってきますよ。

Posted by: wall | September 23, 2005 at 12:18 PM

引き続き、バナーお借りいたします.
結果的に他力になってしまいましたが、残り試合も全勝出来るようにTVの前で、携帯を見ながら、念を送ります

Posted by: rat26 | September 23, 2005 at 06:26 PM

こんばんは。私もバナーお借りします。

Posted by: as0322jp | September 23, 2005 at 11:56 PM

皆様ありがとうございます。
自分が時間をかけすべての思いをぶつけたバナーがいろいろなところに貼りつけれれてるのを見て非常にうれしく思います。
ああ、苦労した甲斐があったなって。

Posted by: ショウ | September 28, 2005 at 09:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/6071752

Listed below are links to weblogs that reference がっかり…大事な試合をまた「彼」がぶち壊す…:

» 4タテの夢破れ…マリン最終戦 [いすみマリーンズ]
H:○高橋秀-三瀬-馬原 M:●清水直-小宮山-高木 [HR](省略します…) [Read More]

Tracked on September 23, 2005 at 03:21 AM

» 頂上決戦、4タテならず。 [暴君ディステファーノ]
本拠地・マリンでの最終戦を観戦・応援してきた。 開幕戦、ジョニー復帰戦同様ビッグゲーム故、ライトスタンドに陣取る事は叶わず、友人と共にレフトスタンド、しかもホークスファンとを隔てる境界線に程近い場所に落ち着く。 目の前で相手チームが応援するのは、仕方なくもあり、手前勝手ではあるが、若干煩わしかった……それ以上に、近くにいたヤンキー上がりっぽいマリーンズファンがホークス応援席に向かって、口汚く野次っていたのには、思わず閉口してしまった。 ま、目の前で 「地獄へ落ちろ~」 と大合唱されりゃ... [Read More]

Tracked on September 23, 2005 at 05:05 AM

» 初芝引退ロードはまだ終わらない!〜ただ耐えること〜 [ボビー信者の観戦コラム]
清水直行4回KO。ゲーム差3に逆戻り。 ソフトバンク最終戦(10勝10敗) ソフト122010100−7 ロッテ010000000−1 ▽勝 高橋秀3試合1勝 ▽敗 清水23試合10勝11敗 ▽本塁打 宮地3号・バティスタ27号・ズレータ39号   by ...... [Read More]

Tracked on September 23, 2005 at 06:52 AM

» 初芝引退ロードはまだ終わらない!〜ただ耐えること〜 [ボビー信者の観戦コラム]
清水直行4回KO。ゲーム差3に逆戻り。 ソフトバンク最終戦(10勝10敗) ソフト122010100−7 ロッテ010000000−1 ▽勝 高橋秀3試合1勝 ▽敗 清水23試合10勝11敗 ▽本塁打 宮地3号・バティスタ27号・ズレータ39号   by ...... [Read More]

Tracked on September 23, 2005 at 06:56 AM

» 夢は信じなくては叶わない [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
今日のゲームは首位奪還のため、初さんのためにも勝たなければならないゲーム 先発のマウンドには直行 先頭の川崎・柴原に連続ヒットを許しノーアウト1塁3塁のピンチ、バティスタをサードフライに打ち取るも松中のゲッツー崩れの間に先制点を許します 同点に追いつき....... [Read More]

Tracked on September 23, 2005 at 07:56 AM

» ミサンガの切れた日 9/22 VSホークス(千葉マリン) [Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ~clm-today.com]]
H 7 - 1 M 昨日までの流れが全くひっくり返ってしまった試合でした。 これで単独1位通過はかなり厳しくなりましたね。 残り試合は5。マリーンズ5連勝しても、ホークスは2勝3敗の負越しでやっと同率...... [Read More]

Tracked on September 23, 2005 at 09:11 AM

» 最終決戦4 涙・・・ [over the rainbow]
涙の引退セレモニー【初芝清】 やっぱり涙腺が緩んでしまった ライトスタンドからの白テープの滝、素晴らしかった ホークスファンからの声援も嬉しかった チビちゃん・・・無邪気に走り回っていた(′∇`) ビジョンでは、これまでの軌跡が流れていたが、 初らしい珍プレーは、さすがに出ませんでしたね(苦笑) でも豪快なHRは忘れません。 だからもう一つ、二つ・・・記憶に残るHRを PO及び日本シリーズで絶対見せてほしい! しかしまぁー、1打席目のデッドボールは、初らしいパフォーマンスだった(^^) ... [Read More]

Tracked on September 23, 2005 at 10:53 AM

» 初芝引退とファンとの距離:SB戦@マリン:1-7 [サーカス的野球観戦]
先発:清水×高橋 1回表1番川崎5球目142キロ内角中位ストレートをライト前ヒット、ノーアウト1塁。2番柴原7球目フルカウント132キロ真ん中高めフォークをライト前ヒット、ノーアウト1塁3塁。1アウト後4番松中セカンドゴロ、ゲッツー崩れで1者生還0−1と先制される。 2回表先頭打者6番ズレータ四球、7番宮地4球目138キロ内角中位ストレートをライトへ2ランHR、0−3と突き放される。 2回裏先頭打者6番�... [Read More]

Tracked on September 23, 2005 at 03:54 PM

» 初芝さんのためにも優勝を!まだ終わりではない! [マリすらのひとりごとな日記]
ついに初芝さんの引退試合の日がやってきました・・・。だが、考えてみると、マリーン [Read More]

Tracked on September 23, 2005 at 11:04 PM

« 幕張の街がマリーンズ祭りじゃーっ!!せーの、♪マリーンズ祭りでワッショイワッショイ♪ | Main | 電車男 »