« 来る人もいれば… | Main | POStage1第一戦 投手戦を制す!!! »

October 07, 2005

いよいよ決戦まで1日…

さて、明日からいよいよ西武との第一ステージ…
8日9日は何とかいけるようになりました。
本当マリーンズファンのつながりって大切だなと思った今日この頃です。
今年は実は少しでも多くのマリーンズ友達と一緒に応援…って言うけどチームを勝たせるために応援してるんだから、そのためだったら別に何人も集まって応援する必要ないんじゃん?なんてことを時々考えたりもするのですが、やはりマリーンズファンの仲間っていうのはかけがいのないものですし、一人でも多くの26番目の戦士と喜びを分かち合いたいものです。(当然PO当日は友達と合流して…なんて場合ではありませんが)
…とにかく…POにはいきますが、バナーも作成いたしました。
もしよろしければ他のブログでも貼り付けていただけるとうれしいです。

WWEのPPVの題名からなんにしようか迷いましたが、
負けることが許されない闘いという意味でUNFORGIVENにしました。
勝率が5割きっているチームに負けるのは許されないですし、去年はPO出れなかったけど、今年は出れた…良かった良かったではないのです。
西武、そしてソフトバンクを倒して、阪神との日本シリーズ!!
26番目の選手達、準備はOKですか?
選手初芝とビール掛けするために勝利に向けて全力で戦いましょう、死ぬ気で戦いましょう!!
そしてマリーンズ選手の皆さん、頑張ってください!!

|

« 来る人もいれば… | Main | POStage1第一戦 投手戦を制す!!! »

Comments

いよいよ決戦前日ですね。
既に戦闘態勢に入ってますよ^^
PO、行けるようになってよかったですね。

自分は弟分の応援があるので参戦は9・10です(あくまで、8・9日と連勝して第1ステージを勝ち抜けることしか考えてませんが)
当然、シーズン5割を切っているチームには負けるわけにはいきません!26番目の戦士みんなのパワーで、天気も獅子もタカもトラもやっつけちゃいましょう!

バナー作成作業お疲れさまでした。
早速貼らせてもらいますね

Posted by: TAK | October 07, 2005 at 09:57 AM

こんばんは。
またまた素敵なバナーを作られたんですね。
早速貼らせていただきました。

あと14時間半でいよいよプレイボールです。
なんとか3試合ともチケットを取れたので、張り切って応援に行きます。
まずは獅子退治、頑張りましょう。

Posted by: ちゅうりっぷ | October 07, 2005 at 11:30 PM

こんばんは!(・o・;ノ !!
バーナーお借りいたします!
テンプレート!ビックリ致しました(ノ゚⊿゚)ノ!!
いいッス!(^^)b

Posted by: nobu_b | October 08, 2005 at 02:11 AM

おまちしておりました!!

早速貼らせていただきます。

あーどきどきして落ち着かないっ

内野指定席ってちゃんと指定になっているのか
心配なんですが楽しみです!!!

ではマリンスタジアムのどこかで声の限り応援してきます!

Posted by: おにぎりまる | October 08, 2005 at 08:56 AM

バナーいただきます。
これからマリンに向かいますね☆

Posted by: りぼぼん | October 08, 2005 at 08:18 PM

こんばんは。またしてもナイスバナーですね。お借りします。

Posted by: as0322jp | October 08, 2005 at 08:55 PM

今回のバナーも皆様貼り付けていただきありがとうございます。おかげさまで願いが通じたような気がします。

というわけで第二ステージのバナーもがんばって作りますのでよろしくお願いします。

Posted by: ショウ | October 10, 2005 at 08:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/6288020

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ決戦まで1日…:

» いざ、プレーオフ! [いすみマリーンズ]
(ショウさんまたまたお借りします。いつも力作ありがとうございます) このエント [Read More]

Tracked on October 07, 2005 at 09:43 PM

» 2つの“決戦” [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
明日はプレーオフ初戦とファーム日本選手権の日 まずはプレーオフ初戦 31年ぶりの夢への第1歩となるゲーム 予告先発はM俊介−L松坂大 初戦のマウンドには今シーズン15勝を上げた俊介が上ります 対するライオンズは松坂 難しいゲームになるでしょうがまず初戦を....... [Read More]

Tracked on October 07, 2005 at 10:34 PM

» 決起集会 [マリスタへ行こう♪]
行ってきました。クリアファイル付マッチカードプログラムを買いに(笑)プレーオフ限 [Read More]

Tracked on October 07, 2005 at 11:24 PM

» いよいよ明日ですよ [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
Sho's Voice から いよいよ明日からプレーオフ第一ステージが始まります。 今朝からもう興奮していつもより1時間早く目覚めちゃいました。 当然前夜祭&決起集会に行く気満々。 ところがですよ!午後2時過ぎに突発的緊急の仕事が舞い込んで来ました。 えー、前夜祭....... [Read More]

Tracked on October 08, 2005 at 12:32 AM

» bobs festing teen latina free young black pussy [shaved vulva 13.11]
. [Read More]

Tracked on November 14, 2005 at 12:58 AM

« 来る人もいれば… | Main | POStage1第一戦 投手戦を制す!!! »