« 2軍優勝!! | Main | Welcome to Marines »

October 02, 2005

パスタ王選手権

プレーオフファンクラブ先行予約のチケット…7時から夜中の4時までずっと電話かけ続けたのに全然つながらず結局プレーオフチケット取れていないショウです…こんばんわ…ワーン。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんなんでしょうね。中には何枚もチケット取れてる人いるんでしょうね。っていうか飯食べながら、パソコンしながら休むことなくリダイヤルを繰り返していたのに…
電話番号も間違っていなかったのに…なんなんでしょう…
チケットを何枚も取ってネットオークションで儲けようっていう人も絶対いるでしょうね…
それを考えるとなんだか怒りがこみ上げてきます…
仕方がないので一般販売頑張りますが…(><)

(追記:やはり転売されているようです…しかもかなりの数が…こういう心無い人のために多くのマリーンズを勝たせようと意気込んでいる人が見れなくなってしまう…怒りを通り過ぎて…OTL…許せません…こういう場で書いてはいけない言葉が飛び出すくらい怒ってます…)

今日船橋東武のマリーンズ応援セールに行ってきました。
店内はえちうらの「夢への翼」のほかにREACH UPなんて懐かしいものも流れていました。
目的は選手プロデュースのパスタ。

http://www.tobu-dept.jp/funabashi/f_event/event.php?fr_no=662
どれも美味しそうでめちゃめちゃ迷いますよね。
えっと…まぁ選手で選ぶっていう人もいるのでしょうが、俺の場合は誰かを特定して応援しているというわけではないので、普通に食べたいーって思ったものを選びました。

俺が選んだのは清水直行のチョリソー付ペペロンチーノ。
辛いものが好きなんですよ。
ええ、今シーズン大事なところで試合を壊していたからとか言う私情は関係ありません。
他には里崎と西岡のパスタにそそられましたが、ペペロンチーノにはかないません。
明太子スパも好きなんでサブローのものもそそられました。
ってか、これは一つだけ食べられるとしたらどれ?っていう議論での話で、本当全部食べたいです。
来シーズンマリンの食堂とかで出してくれないですかね?(さすがに無理か・・・)

っていうか本当は今週から品川出張に行く予定で、帰りに食べに行こうかとか考えていたのですが((^^;
出張は再来週以降になりそうです。
うーん、全種類食べてみたかった…

えっと、で、ペペロンチーノの感想ですが、
辛いです!!美味いです!ニンニク効いてます!
辛いの好きな人は絶対おすすめですね。
ただ、子供にはちょっと無理かもしれません(^^;

実はもう一つ食べまして、母親が頼んだソニックのきのこと山菜のパスタ梅肉添え。
食べきれないっていうので少しだけ食べてみました。
こちらもあっさりしていて非常にうまかったです。

皆さん食べられたんですかね?
他のパスタを食べられた方は是非感想を教えて欲しいです。

ちなみに店の中に寄せ書きを書くところがありました。
後でバレンタイン監督に届けられるそうです。
というペットマークのかもめのところにこう書いておきました。
「初芝と一緒にビールかけがしたい」と!!!

頑張ってください。
そして直行投手、パスタ直行のものを頼んだんだから
プレーオフでは大活躍してくださいよー!!!

|

« 2軍優勝!! | Main | Welcome to Marines »

Comments

8日の試合後にパスタ選手権のレストランに行ってみたいと思っています。
ちなみに私がどの選手のパスタを注文するかは既に決めております(笑)

Posted by: マリンすらいむ | October 02, 2005 at 11:01 PM

うむむ~いつのまにそういうイベントやっていたとは・・・。


自分はパスタだと断然カルボナーラ派です!

Posted by: KAZU | October 03, 2005 at 09:56 PM

こんばんは、チケットは取れましたでしょうか?

ヤ○オクには発売前から宣伝の為なのか数十件登録がありましたね。やりきれない思いです・・・きっと金券屋にも並ぶんでしょうね、法外な値段で。
FC特電も会員限定の意味がありませんし、今後改善があることを期待したいですね。

パスタは発表から気になっているんですが・・・なかなかいく機会が出来ず、終わる前には是非食したいものです^^ちなみにペペロンチーノ派ですw

Posted by: rat26 | October 04, 2005 at 12:37 AM

チケットはある人の御好意により手に入りそうです。
本当に良かった(><)

いまさらやり直せなんてことは言えませんが、とりあえずVOICE26に抗議しときましたね。
さすがに転売は大問題です。
また、それを買おうとする人がいるのも問題。
購入権利なんだからほおって置けばそれだけ当日券にまわるはずなのに…

パスタはみんなうまそうです。出来ることなら全部食べたかった

Posted by: ショウ | October 04, 2005 at 04:37 AM

こちらには初めて書き込みます。
一昨日、浦和の帰りに東武船橋に立ち寄り
選手パスタを食してきました。

私達はお目当ての選手のがあった訳ではないので、普通に食べたいので選びました。私は俊介のボロネーゼ、揚げ茄子とモッツアエラチーズが合っててかなりの美味でした!お勧めです!!主人は西岡の梅風味のパスタをオーダー。私は梅が苦手なので味見はしませんでしたがあっさり味で美味しいとの事です。

Posted by: みーはー娘。 | October 04, 2005 at 10:09 PM

みーむ☆すぷらっしゅ。さん
こちらでははじめまして。
俊介のもめちゃめちゃウマそうですね。
おなかがすいててガッツり食べたいってときは間違いなく俊介が人気出るのでは…
サラダも何気にウマかったです。

Posted by: ショウ | October 05, 2005 at 12:41 AM

ショウさん

ご無沙汰しております。札幌のサヨナラ負けが響いたのか、最近何をやってもコケまくってます、ペコちゃん☆です。。。(--;) 

そうそう、某サイトのHN香港さまからパスタの画像が届きました。(笑)何か里崎のパスタ、「海老」と銘打っているわりにはたったの2匹しか入っていなかったとご立腹でした。(爆)

ナオのパスタ頼まれたのですね・・・ありがとうございます!!(泣) 抹消されてはおりましたが、札幌にも帯同していて、内野のファンに山のようにサインしていました。ー批判されまくっている時でもファンに変わらない態度のナオを見ていると・・・とにかくポストシーズン、汚名返上しろっ!!と言いたいです。

Posted by: ペコちゃん☆ | October 05, 2005 at 09:26 PM

そうそう、写真と実物がちがうんですよねぇ・・・
直行のパスタもチョリソー写真はあんなにでかいのに実物はめちゃめちゃちいさi(ry・・
でも美味しかったですからいいんですが・・・

Posted by: ショウ | October 07, 2005 at 04:11 AM

Males should be allowed to go shirtless at home only - Or vary with places for another persuasive speech topic

Posted by: horny milf | March 31, 2007 at 05:23 AM

coisa)!!! isso iria me ajudar muito na construcao do meu site...

Posted by: teen breast fucking | June 08, 2007 at 03:35 PM

Thank you sooooo much!e

Posted by: yang | July 13, 2007 at 10:27 PM

Nice effect.

Posted by: djon | August 29, 2007 at 11:53 AM

Not much on my mind right now. I haven't been up to anything. Today was a complete loss. That's how it is. Not much exciting going on these days.

Posted by: 1 album neal tiffany wedding | August 29, 2007 at 05:17 PM

My mind is like a complete blank, but so it goes. Basically nothing seems important, but I guess it doesn't bother me. I've just been letting everything wash over me , but pfft. I haven't been up to anything. Such is life. I can't be bothered with anything.

Posted by: active | September 02, 2007 at 08:54 AM

Parents have no right in spanking you - Or do they? That could be another persuasive speech topic

Posted by: nasty fetishpass | September 22, 2007 at 02:27 PM

Today was a complete loss, but oh well. I don't care. So it goes. Nothing going on , but shrug. Not much on my mind these days. Such is life.

Posted by: occupation | September 24, 2007 at 07:00 PM

Needle exchange programs help to prevent

Posted by: oldsmobile | September 30, 2007 at 08:25 PM

I haven't been up to anything. That's how it is. Not much on my mind right now. I can't be bothered with anything recently, not that it matters. It's not important.

Posted by: John | October 04, 2007 at 09:11 PM

Live with your lover before getting married

Posted by: roses | October 18, 2007 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/6220158

Listed below are links to weblogs that reference パスタ王選手権:

» 【雑感】選手会の「構造改革案」に思う [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
今日10/1(土)は、PO第1ステージのチケット予約のファンクラブ特電が19:00から受付開始だったけど、全然繋がらない('A`) 3時間かかってようやく繋がったら指定席は既に完売。諦めました。 ところで、読売を自由契約になったこの人。正直、西武が獲得の方針という報道に... [Read More]

Tracked on October 02, 2005 at 11:03 PM

» プレーオフに向けて [マリすらのひとりごとな日記]
ATMからプレーオフ遠征資金をおろしてきました。(手数料かかるっちゅうねん) 今 [Read More]

Tracked on October 02, 2005 at 11:10 PM

» acyclovir [contagious 3008]
valtrex elidel warnings provigil discount xenical [Read More]

Tracked on August 31, 2006 at 03:52 AM

» Search for phentermine pay with mastercard no rx. [Find phentermine 37.5 pay with mastercard.]
Find phentermine 37.5 pay with mastercard. [Read More]

Tracked on June 06, 2007 at 05:25 PM

» Fioricet cheap. [Fioricet cheap.]
Cheap fioricet and one day delivery. Cheap fioricet. [Read More]

Tracked on June 13, 2007 at 03:28 PM

» Valium. [Valium.]
Valium. [Read More]

Tracked on June 18, 2007 at 09:12 AM

» Ephedra. [Buy ephedra online drugstores yellow swarms.]
Wyoming ephedra lawyer. Denver ephedra lawyer. Colorado ephedra attorney. Stacker 2 with ephedra. Ephedra. [Read More]

Tracked on June 28, 2007 at 03:59 PM

« 2軍優勝!! | Main | Welcome to Marines »