« POStage2第五戦 終わりよければ全てよし! | Main | Sho’sコラム(1) マリーンズファンになったきっかけ… »

October 18, 2005

優勝から一夜明けて…

会社の先輩社員(といってもかなり年上ですが)に早速、日本シリーズのチケットを二枚取ってくれといわれてしまったショウです。こんばんわ…

っていうか自分のチケット取れるかどうかが分からないのに無理やっちゅうねん!!!
といいたいところではありますが、その場では努力してみますといっておきましたが…

それ以前に自分のチケットの抽選結果どうなったのでしょう…(知るか!)
e+で申し込んだのですが、抽選結果発表見忘れました…
つまりあれですよ。
当選は賞品の発送を持って変えさせていただきますってやつですよ。

OTL…

当たっていないと分かっていれば別の手をいろいろ考えるのですが、それが分からないので、チケットを待つのみ…当たっていなかったらどうしよう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

とりあえずそんな日本シリーズがもうすぐ控えていますが、早速バナーを作成しました。
もしよろしければ皆さんのブログに、HPに貼りつけてください、ください、くださいやいやーーーー

今回のタイトルはMARINES MANIA 
WWEでの最大のイベントWRESTLEMANIA をもじったものです。
ストーリーとしては、プレーオフとほとんど同じような感じですが、ゲン担ぎという意味で、あえて同じような構成にしてみました。
おかげさまでこのバナーもいろんなところまで広がっており、なんと他球団ファンの方のブログにも貼り付けられていました。うれしいことです。このバナーのお陰で勝てたなんてコメントもいただいて作った甲斐があるものです。

本家のHPもいい加減更新しなきゃな…いつになるんだろ、リニュ作業…(知るか)
どうもしっくりいかないんですよね…OTL

|

« POStage2第五戦 終わりよければ全てよし! | Main | Sho’sコラム(1) マリーンズファンになったきっかけ… »

Comments

バナー作成、お疲れさまでした。
早速お借りしますm(_ _)m
バナーを最後まで見たら胸が熱くなりました。
数々の死闘の末に敗れ去ったホークスを始めパ他球団の為にも、絶対に日本一になりましょう!

自分ももっともっとこのバナーを広めていって、マリーンズの日本一を後押ししようと思います。

Posted by: TAK | October 19, 2005 at 10:55 AM

さすが!ショウさん早いです!
ってことでバナーお借りします☆

昨日早速仕事帰りにボールパークに寄って
優勝記念Tシャツ買ってきました。

試合もないのに混んでるのってありえーん(爆)

さぁ、次は虎刈り・・・じゃなかった虎狩!
というと一休さんを思いつくのは何故でしょう(笑)
縦縞対決スタートです!

Posted by: たけPON | October 19, 2005 at 10:47 PM

バナーお借りします。
有賀さつきDES。アジア1位まで精一杯応援いたします。

Posted by: AlesHemsky | October 20, 2005 at 12:05 AM

こんばんは!
またまたバナーお借りしました!かっこいいバナー。シリーズが今から楽しみです!

Posted by: TAI | October 20, 2005 at 12:08 AM

早速借りていった皆様ありがとうございます。
優勝記念グッズも欲しいですが、それ以前にチケットを…うーん…

Posted by: ショウ | October 20, 2005 at 12:20 AM

こんにちは。
またまたバナーお借りします。
カッコイイのありがとう!

Posted by: yomikaki | October 20, 2005 at 12:33 AM

ショウさん、いつも力作ありがとうございます。
日本シリーズはすべてテレビ応援となりますが、優勝を決めた勢いで日本一へ!

Posted by: マリンライナー | October 20, 2005 at 12:46 AM

はじめまして、一番茶と申します。
ロッテ優勝おめでとうございます。
マツケンサンバが気に入りました!

Posted by: 一番茶 | October 20, 2005 at 04:05 AM

バナー貼りつけありがとうございました。
一番茶さん、はじめましてー。マツケンサンバにしてからなんか調子がいいのでこのままにしてますw

Posted by: ショウ | October 23, 2005 at 06:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/6467513

Listed below are links to weblogs that reference 優勝から一夜明けて…:

» 【雑記】優勝から一夜明けて−チケット争奪戦リターンズ− [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
昨夜は優勝速報のつもりで上げたスカスカのエントリーなのに、ありえない数のTBおよびコメントをいただき、驚愕の管理人です。ありがとうございます。順を追ってお返ししていきますので今しばらくお待ちを。 今朝は主要6スポーツ紙の朝刊一面をジャックしました。もちろ... [Read More]

Tracked on October 19, 2005 at 03:31 AM

» 一夜明けて… [俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜]
いや〜ホント夢のようですね! 昨日の夜はスポーツニュースのはしごでした。 最後にテレビ東京の特番を見て寝ました。 いつも早寝の私なので、今日の朝は起きるのが辛かった… 朝の通勤は、コンビニ、駅売店のはしご。 1箇所で買えばいいんですけどね。 どうしても恥ずかしい… 一つの場所で1紙購入しましたが、通勤中に読みきれず(当たり前か)残りは家で読みます。 その後も皆さんのブログを読ませてもらいまし�... [Read More]

Tracked on October 19, 2005 at 08:01 AM

» アジアシリーズDES [riverside善福寺]
気がはやいでしょう蚊??? 日本シリーズ突破してアジアシリーズ優勝DES 一応このブログの左にアンケート設け間下このみ。よろしかったら4649メカドック [Read More]

Tracked on October 19, 2005 at 08:25 PM

» 次は日本シリーズです! [Marines is My Life☆7]
さぁさぁ、次は日本シリーズです! 今日からもうすでにマリンスタジアムで練習しているのかな? [Read More]

Tracked on October 19, 2005 at 11:10 PM

» 優勝から2日たって [読書発電所]
 優勝から丸2日経ちました。 未だに声がかすれて出ません。PVで絶叫のしすぎでしょうか(笑)  マリーンズファンならしたであろう行為、私もしました。 そう新聞の買占めです。優勝の翌日、朝早くコンビニに走りスポーツを一通り購入。  どの新聞も文句なしに1面トップでした。 調子に乗った私は、通勤途中で一般紙も購入。 そういえば、いつもの駅では既にスポーツ新聞は全て売切れでした! こんなの初めてです。さすが千葉市民。 Special thanks to Sho's voice (banner) カッコいい... [Read More]

Tracked on October 20, 2005 at 12:32 AM

» 一晩明けたあとは… [いすみマリーンズ]
ぶっちゃけ、深夜3時までいろいろあって、3時間しか寝てません(汗) ちなみに、独 [Read More]

Tracked on October 20, 2005 at 12:37 AM

« POStage2第五戦 終わりよければ全てよし! | Main | Sho’sコラム(1) マリーンズファンになったきっかけ… »