« POStage1第一戦 投手戦を制す!!! | Main | さて気を引き締めて… »

October 09, 2005

POStage1第2戦 いざ、最終戦争in福岡へ

というわけでPO第2ステージにめでたく進出です。
マリンで応援された皆様お疲れ様でした。
そして、pekonoaさん、りぼんさん、チケットありがとうございました。
おかげさまでこのようなすばらしい瞬間に生で立ち会えました。
逆にチケット転売のために購入する奴らのために見れなかった人がいると思うと…(以下自粛)

とにかく今回のプレーオフ第一ステージはマリーンズという今までダメでどうしようもなかった球団にとって非常に大きなものだったと思います。なぜなら、カブレラがいなかったとはいえ、西武の短期決戦、大一番での戦い方は数段上。その上、松坂西口という2枚のパ最強右腕の一人である2人を出せるわけですから、どう考えても第一ステージでの最強は西武です。
その西武相手に2連勝!これでもう「負け犬」であることが多かったマリーンズの選手たちに大きな自信が植え付けられたのではないでしょうか??

今日はとことん祝杯挙げましょう。
自分も今日一緒に観戦したTAKさんやりぼんさん達と東武のパスタを食べに行ってきました。
今日は5人で6つのパスタ(俊介・今江・西岡・ソニック・小坂・初芝)を注文し、みんなで少しずつ分け合ったという感じなのですが、どれも美味しかったですね。その中でも西岡が特に好きでした。初芝のナポリタンも、何気にはまります。

でも、まもなく最終戦争in福岡が始まります。
気を引き締めて26番目の選手としてサポートしていきましょう。
自分は福岡にいけませんが福岡の皆さん自分の分まで応援お願いします。
というわけでバナーは近日中に作成します。

ところで、今日のTBS系列のJ-SPORTSというスポーツ番組で、自分が映るっぽいです。
というのもPO限定弁当食べた人を取材したいとかいう内容で自分の付近に取材にやってきました。
弁当の勝という表紙の紙を中心にし、みんなで集まって移されるという映像を取られたのでひょっとしたら使われるかもしれません。使うといっていました。でも何せ被写体の中に自分が入っているので放送禁止でカットになるかもしれませんが…(何

|

« POStage1第一戦 投手戦を制す!!! | Main | さて気を引き締めて… »

Comments

やりましたね。
次もとにかくのびのびと
いってほしいものです。

バナーいただきました。かっこいいですね。

Posted by: マリンかもめ | October 10, 2005 at 11:25 AM

こんばんわ。
昨日パスタを食べに行った時にご一緒した西岡選手ファンのたけPON(女)です。
自己紹介もなしにいきなり来ていきなり帰ってしまって(^^;)失礼しました(><)!!

パスタ、本当に美味しかったです。
私も西岡選手のが一番美味しかったと思いましたよ~(ひいき?)
初芝選手のも「なつかしい」というのがわかります。

期間がのびたのでまだ食べてない選手の分また食べに行きたいと思っちゃいました。

昨日は本当にあの瞬間に立ち会えた事、幸せに思いました。
まだまだこれから!リーグ優勝、日本一、アジアNo.1目指して応援しましょう!!

Posted by: たけPON | October 10, 2005 at 08:48 PM

>マリンかもめさん
ありがとうございます。2ndステージのはかなり気合を込めてメッセージを入れたのでこちらも使ってくださいませ。

>たけPONさん
昨日はどうもでしたー。あまりお話できませんでしたが…
初対面の人には人見知り激しい人ですが、次は大丈夫だと思います(何
次御挨拶できるとしたら日本シリーズでしょうが、それに向けて第二ステージ突破めざし応援しましょう!

パスタ…次は今回食べなかったやつでいきたいですね(何)

福浦のカレー食べた方感想をきかせてほしいのですが

Posted by: ショウ | October 11, 2005 at 03:41 AM

お疲れ様でした~。
すごくいい試合でしたね☆
あの素晴らしい瞬間、みんなで喜びを分かち合えたことがとてもうれしかったです。
パスタも一度行ってみたかったので食べることができてよかったです♪
明日から第2ステージ、パ・リーグ制覇目指してしっかり応援しましょう☆

Posted by: りぼぼん | October 11, 2005 at 06:55 PM

sale@mp3.com

Posted by: Eagles | September 21, 2007 at 12:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/6326079

Listed below are links to weblogs that reference POStage1第2戦 いざ、最終戦争in福岡へ:

» パリーグ?.1コンテンダー決定戦@千葉マリンスタジアム [関東黒鴎組通信2〜マリーンズ好き〜]
822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/09(日) 16:52:08 (AA略) ┏━━━━┳━━━━━━━━━━━┓ ┃BS朝日 ┃プレーオフ第一ステージ ┃ ┣━━┳━╋━━━┳━┳━┳━━┳┻┳━━━┳━┳━━┓ ┃9表 ┃猫┃ 1−3 ┃鴎┃S.┃○... [Read More]

Tracked on October 09, 2005 at 11:22 PM

» 日本一への階段。 [青空の下。[aozora no moto.]]
また一歩、頂点が近づきました。 10月9日(日)vsライオンズ PO 1stステージ 第2戦 28,996人(今期最多) 千葉マリン 勝った!! 涙が溢れた!! 次は福岡だ!! 絶対倒すぞ!! 待ってろホークス!! 手のひら出血!! 声が出ない!! 明日の仕事、どうなるのだ・・・。 ============== 折からの雨も気にしない。テルテル隊2号(右:8日出動)・3号(左:9日出動)にお任せです。 そうは言ってもさす... [Read More]

Tracked on October 09, 2005 at 11:47 PM

» 第2ステージ進出決定!いざ福岡へ! [いすみマリーンズ]
L:●西口-星野-山岸-森 M:○小林宏-藤田-S小林雅 [HR]L:中村[ソ [Read More]

Tracked on October 10, 2005 at 12:05 AM

» やってくれましたね・・・ [RadioJYO〜信ずることは 信頼への証〜]
球場にいけず、しかも試合中にバイトだの講師だので試合を全然確認できませんでした・・・だけど、これだけは言わせてください!よくやった!!ハイライトだの録画中継だので確認しました。白で埋め尽くされたスタンドを目にして、半分涙ものでした・・・。しかし・・・こ...... [Read More]

Tracked on October 10, 2005 at 01:07 AM

» PO2連勝で福岡へ−雌雄を決する舞台は整ったぞ− [そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか]
色々な思いが巡ったけど、今日 [Read More]

Tracked on October 10, 2005 at 02:22 AM

» 【絶対優勝プレーオフSP2】【若様をAクラスでお見送りSP8】 [おにぎりまるの、ぐ]
今日は写真をかなり載せているので重かったらすみません。 by Sho's Voice 日本シリーズの入場券発売要項でてますね。 さすがにプレーオフほどの手軽さはない。 むむむ。でも行きたい。先行予約だなぁ。 【絶対優勝プレーオフSP2】 今日はあこがれの...... [Read More]

Tracked on October 10, 2005 at 02:54 AM

» 夢へまた一歩 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
昨日の勝利で王手をかけたマリーンズ 今日のマウンドには宏之 先頭の栗山を空振り三振に打ち取るとガッツポーズ!! 後続の佐藤友亮、貝塚を打ち取ると今日のマリンガン打線は先制パンチを食らわせます 先頭の小坂がいきなりスリーベースで口火を切ると続く幸一が確実....... [Read More]

Tracked on October 10, 2005 at 07:33 AM

» いざ福岡へ!ロッテ第2ステージ進出!! [over the rainbow]
なんて素晴らしいチームなんだo(⌒∇⌒)o 《俺たちの~♪誇り千葉マリーンズ~♪  どんな時も俺達がついているぜ~♪  突っ走れ~♪勝利のために~♪  さぁ行こうぜ千葉マリーンズ ラーララーラララーラー♪》 Sho's Voiceのショウさんからのバナーです。 見事ライオンズに2連勝し、ホークスとの決戦に挑む事になった! 並び順からみて、ライトスタンドでの応援は断念、すぐにレフト側へ直行したが、 なかなか開放してくれず(シミスポさん、なんで?)バックスクリーン裏は またしても大混... [Read More]

Tracked on October 10, 2005 at 11:17 AM

» 悲願達成に向けて1歩前進!いざ、福岡へ。 [暴君ディステファーノ]
プレーオフ・第1ステージ突破を知ったのは、予備校の講義を終えて帰宅途中の西武新宿線の電車内にて、オフィシャルモバイルサイトからのメール着信だった。 昨晩は、ここ数日睡眠不足だったが故に、早々に眠りに就いてしまい、早起きしてあらかじめ録画しておいたVTRにて詳細をチェック。 1戦め同様、先発投手同士が互いに試合を作り、個人的に大好きな見応えのある投手戦。 少ないチャンスをキチンとモノにしたマリーンズ。 主砲・カブレラ不在で精彩を欠いたライオンズ。 端的に表現するに、そんな印象の第1ス... [Read More]

Tracked on October 10, 2005 at 12:09 PM

« POStage1第一戦 投手戦を制す!!! | Main | さて気を引き締めて… »