« JEFとかマリーンズとかいろいろ | Main | アジアシリーズ第1戦 VS三星ライオンズ »

November 10, 2005

アジアシリーズ

というわけでアジアシリーズのバナーを作成しました。

今回のバナーは一番苦労しました。
本社に開発応援のため長期出張(まだ海外出張ではないです)になってから、なかなか時間取れないというのもあったし、なにより相手側選手のいい感じの写真がまったくといっていいほどなかったからです。
それに、相手の先発がバルガスということで急遽作り直しました。
確かに4日間なのでエースはお互い決勝にとっておきますよね(謎
まぁでもそのような中でも気持ちのこもったバナーが作れたと思います。
ぜひ皆さんのHPやブログに貼り付けてください!
というか、早速貼り付けてくださったおにぎりまるさん、たけPONさんありがとうございます。
あー、もう寝る時間だーと、バナーだけを記事でUPしただけだったのに、早速コメントがありびっくりしてます。
皆さん待っていたんですね。このバナーシリーズ好評のようで、非常にうれしいです。

さて、リーグのレベルは日本が格上といわれていますが、一戦勝負で、しかも相手だって各リーグの優勝チーム(中国は選抜チームですが)。その上日本のチームと違ってデーターの面で不足しているという懸念はあります。
でもきっとやってくれるでしょう。
マリーンズはソフトバンクと阪神、この日本で最強のチームを倒して日本代表になったんです!
負けてたまるか!!
ショウは土曜日と日曜日見に行こうと思っていますが、休日出勤がどうなるかわからないので、まだチケット取ってません…土曜日は某Mさんがチケットがあまってしまったということで問題ないのですが…日曜日当日券大丈夫かな…
今品川に通ってるので木・金も仕事が速く終われば見にいけるのですがまず無理なのでいかれる皆様熱い声援をお願いします。

アジアシリーズはお祭りではありません。
日本プロ野球の威信をかけた重要な闘いです!
普通に優勝するではなくて、絶対に4連勝で優勝する!!
この気持ちで応援していきましょう!

PS日刊スポーツを見たら・・・
ボビーやる気なし「曙すごく怖い」
一瞬バレンタイン監督かと思いましたよ。オロゴンの方ですね。
曙対ボビー…どうなんでしょう…
そういやTBSのお笑いランキングというのでゲストがボビーオロゴンでした。
初めてレイザーラモンHGの相方を見ました。

|

« JEFとかマリーンズとかいろいろ | Main | アジアシリーズ第1戦 VS三星ライオンズ »

Comments

いただきっ一番乗りじゃないかしら!

BOBBY's BLOODかっこいいです♪

Posted by: おにぎりまる | November 10, 2005 at 02:09 AM

待ってました♪
お借りしまーす☆
自分は12日に観戦に行きますら。
誰が先発か楽しみだなぁー。

Posted by: たけPON | November 10, 2005 at 08:56 AM

ご無沙汰しております!日本シリーズで潰した喉→咳が止まらない→喉風邪→甲子園に払い戻しに行って→発熱→東京モーターショーでこじらせて→気管支炎の一歩手前→危うく死ぬところでございました。。。^^;

咳のし過ぎで未だにアバラ骨が痛むのですが・・・アジアシリーズは決勝戦だけ行く予定でおります。ええ、当然決勝にすすむものと信じて疑ってません。(油断はしてませんが)アジアNo.1はマリーンズだ!!-何でフジの解説が井口なの。。。

Posted by: ペコちゃん☆ | November 10, 2005 at 10:09 AM

バナー作成、お疲れさまでした☆
早速お借りしますm(_ _)m

決勝戦、当日行って外野に入れるかな…(汗)

Posted by: TAK | November 10, 2005 at 10:21 AM

こんばんは。さっそく(出遅れてるけどw)うちんとこにもバナーを貼らせていただきました。マリーンズ勝ちましたね。レギュラー3選手を欠いてこの結果ですからとりあえず安心しています。

ワタシも12日の試合を観に行きます。どっちのレプリカユニ持ってこうかなぁ…

Posted by: みなみちゃん | November 10, 2005 at 10:51 PM

いよいよアジアシリーズですね~。
早速ですが、バナーお借りします。
製作お疲れ様でした。
私もTVで黄色いのが映ってたのでなんだろ?と思ってたんですが、タイガースファンの方だったんですね(^^;
これを機にマリーンズの応援も覚えていってほしいですね(笑)。

Posted by: ねぽぽん | November 11, 2005 at 01:22 AM

みなさんバナー使用していただきありがとうございます。アジアシリーズはおもったより余裕でチケット買えましたね…

ペコちゃん
風邪もう治りましたでしょうか?
今年の風邪はひどいらしいですからね。お互い気をつけましょう。

Posted by: ショウ | November 15, 2005 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/7006625

Listed below are links to weblogs that reference アジアシリーズ:

» 【アジア一への道SP0】1分150 円! [おにぎりまるの、ぐ]
野球ランキング参加中!愛の一球お願いします!! ガン寝効果かスッキリ目が覚め …ません。(だめじゃん) きっとレム睡眠中に無理矢理起きたからでしょう。眠い… たまらずグリーン車に。 でも空く席が遠くてGETできず… 途中横浜でナナメ前のオヂサマが新...... [Read More]

Tracked on November 10, 2005 at 02:16 AM

» アジアシリーズ☆ [Marines is My Life☆7]
今日からアジアシリーズですねぇ。 今日は早速獅子狩りってことで(何か違う・・・?) 頑張ってまいりましょうー! [Read More]

Tracked on November 10, 2005 at 09:55 AM

« JEFとかマリーンズとかいろいろ | Main | アジアシリーズ第1戦 VS三星ライオンズ »