« いでよシェンロン!(何 | Main | シンガポール »

December 04, 2005

明日から海外出張…

というわけで明日からシンガポールに行ってきます。
はじめての海外出張…大丈夫かな…かなり不安です。
金曜日には事故とかない限りは帰れます。

ようやくHPのリニュに着手し始めました。そのまえに観戦日記かけと怒られそうですが…
ちょっとsoccr modeっていうHPを参考にレイアウトを考えてます。
というかレイアウトパクリmasu(強制終了)…
ほら・・・あれですよ。いいところはどんどん取り入れる、そして個人的なオリジナリティを出す。
これが大事なことですね。

|

« いでよシェンロン!(何 | Main | シンガポール »

Comments

初海外ですか?
私は仕事で海外に行ったことはありませんが・・・海外に行くのは全部プライベート(爆)

でも、もう旧姓のパスポート(10年)がこの前切れましたから・・・切腹(意味不明)
その前にこれから先、プライベートで海外に行けるかが疑問。

何はともあれ、道中お気をつけて。

Posted by: みーはー娘。 | December 04, 2005 at 11:50 PM

いよいよ海外出張ですね(^^)
海外で仕事するなんてすごいですね~。
いろいろと大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆

ではでは、お気をつけて週末帰ってきてくださいね!

Posted by: りぼぼん | December 05, 2005 at 10:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/7465880

Listed below are links to weblogs that reference 明日から海外出張…:

« いでよシェンロン!(何 | Main | シンガポール »