« 倍返し?それならやり返せ! | Main | うーん… »

March 26, 2006

がっかり…

うーん・・・バーンはもっとやってくれると思ったんですがねぇ…
このままずるずるいっちゃうんじゃないかという嫌な雰囲気…
次の日ハム戦には最低でも勝ち越しはMUSTですね。

WBCがどうとか言うのはホークスだって一緒。
相手はムネリンが怪我しているわけで言い訳は無用…
相変わらず日本に残っていた組は福浦以外不発ですね。
調子が上がってくれば変わってくるんでしょうが…オープン戦で何を調整してたんだって…
見ていてがっかりしました。
井上・垣内は結果を出しましたが…

先発三本柱以外の投手がいまいち…これではどうしようもありません。
このままでは1位通過どころかプレーオフ圏内さえも厳しいですよ。

悔しい…マジで悔しい…
福岡に行って応援していない俺がこんなこと言っても説得力ねーよって言われるのかもしれないけど…

|

« 倍返し?それならやり返せ! | Main | うーん… »

Comments

よもやの開幕2連敗ですね(>_<)
でも,悪い面が一気に噴出したので,あとはそれを立て直すのみ。

マリンに戻って,借金完済とイキマショウ!
まだまだ2/136試合ですから(^o^)/

Posted by: tomi | March 26, 2006 at 08:26 PM

1勝1敗ならば。と思ったのですが・・・
マリン開幕で出直しですね。
仕事を休んで応援に行ってきます!
と、天気が・・・。(汗)

それにしても、あっさりと早坂を抹消しましたね・・・。

Posted by: すえひろ | March 26, 2006 at 10:00 PM

この時点でプレーオフも厳しいなんていってはいけません だからといってまだ始まったばかりと思っていてもいけません
俺たちに出来ること 選手を信じて応援し続ける またこの言葉を書きますが「少しだけ焦るけど 諦めたくない また夢叶えよう」少しアレンジ

Posted by: Field of dreams | March 26, 2006 at 11:43 PM

>tomiさん
どう立て直すか…まず先発陣も三本柱はまだ疲れが残っているでしょうし、宏之はWBC絶不調だったしかなり不安です。
マリンでの試合で今後が決まる気がします。
6連戦は重要です。

>すえひろさん
早坂の抹消…意味不明です…
オープン戦で塀内・正人よりも結果を出していた気がするのですが…

>Field of dreamsさん
もちろんそうですが、それくらいの危機感を感じなくちゃ駄目ってことです。
去年のチーム状態とは明らかに状況が変わっています。
内野手が不足している、中堅の投手陣がまったく育っていない、パスクチに期待していたけどやっぱり相変わらずだった(==#フランコは絶不調…

まぁ今がどん底なのであがっていくとは思いますが。信じるしかないです。

どうかファンの気持ちを裏切らないで欲しいものです。プレーオフに入ればいい矢という気持ちでは絶対にV2なんて無理です。

Posted by: ショウ | March 27, 2006 at 03:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/9268465

Listed below are links to weblogs that reference がっかり…:

« 倍返し?それならやり返せ! | Main | うーん… »