« WBC日本代表VSマリーンズ | Main | 観戦日記 »

March 03, 2006

覚えていますでしょうか?

マリーンズにいた亮寛という投手を覚えているかたいますでしょうか?
ショウがマリーンズ選手の中で2番目にサインをもらった選手です
んなことはどうでもいいですが、(ちなみに一番目は信原選手)

3月2日のトウチュウにその小林亮寛がアメリカでトライアウトを受けるためにがんばっているという記事が載っていました。mixiの本人の日記でそのことが書いてあり買いました。
マジでがんばってほしいですね。プロではだめだったけどメジャーで大活躍の大家という前例もあったわけですし、夢を実現させて、メジャーで活躍してボビーに欲しいといわせ、マリーンズフロントを悔しがらせる活躍をして欲しいなっておもいます。

現在は若手投手に活躍の場が与えられていますが、亮寛選手がいた当時は不調であってもベテランを使い続け、戦力外のベテランを採って主力とし、若い選手は飼い殺しというどうしようもないチーム状態でした…もしそのときボビーが監督だったらもしかしたら亮寛選手も先発ローテにはいっていくのかもしれない・・・
たられば論ですが当時の若手選手たちには本当にかわいそうな気持ちで一杯だったので、是非その分がんばって欲しいとおもいます。

今後とも俺は亮寛選手を応援します。

|

« WBC日本代表VSマリーンズ | Main | 観戦日記 »

Comments

ご無沙汰しています。
覚えていますよ!
53番だからというわけではないです(笑)
確か名鑑にはベジタリアンと書かれていました。PL出身ですよね?
確か東京ドームでバイトしていたときに亮寛を熱烈応援しているおじさんがいました。
是非第二の大家になって欲しいですね。

Posted by: ひさし | March 08, 2006 at 02:47 PM

今アメリカで頑張っているようです。
ぜひ夢をつかんで欲しいですね。
まだ声かかっていないみたいですが…

Posted by: ショウ | March 27, 2006 at 03:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/8916434

Listed below are links to weblogs that reference 覚えていますでしょうか?:

« WBC日本代表VSマリーンズ | Main | 観戦日記 »