« うーん… | Main | 不愉快X∞ »

April 08, 2006

こんなときだからこそ…

確かに今のマリーンズには一位通過する気があるの?と感じるくらい覇気がありません。
確かに今のマリーンズにお金を見に行って見に行く価値はないのかもしれません…

しかし、こんなときだからこそ球場にいって声援を送りましょう。

マリンスタジアムは去年はいったいなんだったの?というくらいがらがらです。
今年はシーズン中から福岡ドームや甲子園のような声援でマリーンズを後押しするものだと思っていました…
しかし実際にはとてもそんなのには程遠い状況。
全体的な数が減って、Mスプをおっかけたり野次を飛ばしたり…
質の低いファン・騒ぎたいだけのファンが残り、スタンドの一体感もまったくない…

がっかりです…
チケットが値上げしたから?小坂が放出されたから?
…あなたにとってのマリーンズはそれだけのものだったのですか?

だったら26番目の選手とか俺たちは日本一のマリサポだぜーなんて言葉をはかないでください。
恥ずかしい…


選手にやる気が見られない…でもうちらは本当に真剣に声援を送ってるの?
先週の西武戦で感じたことで、昨日の楽天戦は違っていたのかもしれませんが…

楽天だから勝てるだろっていう驕りがありませんか?
アジアチャンピオンに浮かれていませんか?
選手に投げかけるべき言葉ですが、ファンの皆さんにも…もちろん自分自身にも投げかけてみます。


今日から流れ変えるぞ!絶対に…

|

« うーん… | Main | 不愉快X∞ »

Comments

例の席から応援を見ていて「一体感ないな…」と思っていました 選手たちは六冠で浮かれているのは間違いないでしょう だったら余計なテレビ番組に出たりしませんよ こんなことやっていて来年の調整大丈夫か!?と思っていたらこのありさま…
浦和を見習って欲しいです 昨日こそ負けましたがダントツの首位です 打者では大松、竹原、根元、青野、早坂は今一軍にいる選手より上だと思いますが 根元なんかは塀内、早坂よりはるかに高い給料もらっているのだから当たり前なのですけど 投手では古谷は昨日の加藤より上です 安定感も抜群ですから入れ替えをしてもいいのではと思っています 古賀さんがOK出さないのでしょうが 西岡、今江のときのように
93年のヤクルトのように大きな巻き返しがこれから期待できるかと思います(あの時は夏以降でしたが) 連覇というものは簡単に出来るものではありません だからこそ俺たちの応援で勝たせるということを俺たちが忘れてはいけません 

Posted by: Field of dreams | April 08, 2006 at 09:30 AM

古谷ってそんなにいいピッチャーなのですか。まだ見たことないのですが…
27番をつけてるってこともあるし期待したいです。康介にしてもバーンにしてもあんなもんじゃないはず…まぁ康介は普通に来週コバヒロの代わりに2軍落ちになるんではないかと…

Posted by: ショウ | April 08, 2006 at 09:03 PM

古谷 思っていたよりいい投手です ただ制球がよすぎるため狙われ易いですが防御率は1点台です 昨日の加藤は許容範囲外 評価のしようがありません 厳しいこというけど調整し直しです 復活を期待しているのは俺だけじゃないぞ! もっと頑張ってくれ!

Posted by: Field of dreams | April 08, 2006 at 09:26 PM

ケータイサイトのイースタン通信をご覧ください 古谷のことが出てますよ

Posted by: Field of dreams | April 10, 2006 at 10:23 PM

超久々にカキコします。3~4月は忙しいものであまり満足に試合も見られていませんが、確かに状態は芳しいものではありませんね・・・。昨夜のホークス戦もそうですが、昨年のような1勝に貪欲な姿勢が感じられない気がします。もちろんこないだのオリックスや楽天相手に9回土壇場で追いつき逆転勝ちもあるので、まったく覇気がないとは言えないですが・・・。
私はGWに福岡ヤフドで3連戦観戦の予定です。昨年のGWのように3連勝してくれれば言うことはないですが、それなりのお金を使って見に行くわけですので、見ごたえのある試合を見せてほしいものです。

Posted by: イ・ソウロウ | April 14, 2006 at 12:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47676/9483124

Listed below are links to weblogs that reference こんなときだからこそ…:

» ホークス戦 俊介まで・・・ [Over The Rainbow]
ウ~ム( ̄~ ̄)完全に昔のマリーンズだぁ~(><) 弱いですね~! エラーが多いですね~! 三振が増えてきたね~! いつものマリーンズですね~!! となれば、マリーンズファンとしては、 ますます応援に燃えてきます(って、俺だけか?) 昔との違いは、投手陣がちと安定感がない事。 これは予想外ですが。 この調子でいけば、また気楽に外野席で応援できるかな・・・と 不届きな態度を取ったら、皆さんに怒られるかな(^^; でもこういう時こそ、本気で応援してくれるファンと共に 勝った時の喜び... [Read More]

Tracked on April 13, 2006 at 11:11 PM

» 我慢の時、耐える時。 [Let Us Do It Again 〜もう一度、夢をみんなで〜]
予想もしなかった、マリーンズの低空飛行。私自身も選手に 「覇気がない。勝とうという姿勢が見えない」と思った時期も あった。けれど、里崎選手のblogを見て、そんな自分に喝を 入れよう、その思いをぶつけるべくパソコンに向かっています。 「苦しい時に自分がど....... [Read More]

Tracked on April 15, 2006 at 02:07 PM

» Free rape pics. [Free rape pics.]
Free rape pics free. [Read More]

Tracked on April 10, 2007 at 07:09 AM

» Tramadol hcl 93. [Tramadol hcl.]
Tramadol hcl. [Read More]

Tracked on May 30, 2007 at 05:56 AM

» Zoloft. [Zoloft.]
Depression celexa zoloft. Zoloft. Side effects of zoloft. Prozac zoloft prozac onlineprescription.md. Phentermine zoloft. Zoloft dosing. [Read More]

Tracked on June 04, 2007 at 09:11 AM

« うーん… | Main | 不愉快X∞ »