August 12, 2004

野外ライブ

明日から盆休みってことで、会社帰りにマリンスタジアムに行ってきました。試合が終わり、近鉄ファンの合併反対署名運動に協力した後(笑)野外ライブをやってるマリン正面広場へ行きました。

途中からだったんであまり曲は聴けてませんでしたが今日のバンド、『STAND WAVE』っていうユニットなんですが、2人の女性デュオに男性のラップが加わった、ただのヒップホップではないなんか新しい感覚のミュージックで非常に新鮮でした。例えるなら宇多田ヒカルとか小柳ゆきが歌い、それにあわせてラップを…うーん、やっぱりうまく表現できませんが、素直に今すぐメジャーデビューしても大ヒットするだろうなって思いました。
ってなわけでCD買ってしまいました。1500円で3人のサイン付き(笑)
いずれメジャーデビューしたらプレミアもの??(笑)
マリンの野外ライブ、氏川風・ひなたなどいろいろなユニットが出演してますが、いずれこの出演メンバーの中からメジャーになってHEY!HEY!HEY!とかでマリーンズユニフォーム着て歌って欲しいですね。浜ちゃんに「なんでロッテやねん!」って突っ込まれるかも知れませんが(苦笑)

さて、そんなこんなで帰宅し、今オリンピックの女子サッカー見てます。
なでしこジャパン現在強豪スウェーデン相手に一点リード。このままで終わるとは思えませんが、ぜひ頑張って欲しいものです!!

| | Comments (68) | TrackBack (1)